きょうのもんはん

頭痛がひどくて寝込んでたまむるです('×';
今日は全然遊べなかった・・・。

きっちん

HR2になりまんた。

ん・・・?
も、文字の色が変わった!!!
微妙な変化ではあるものの、嬉しいですなあ。

キッチンアイルーは2匹、さすらいの料理ネコさん。

今日は「巨大湖の主 ガノトトス」のクエだけやった。
前にやったときより強く感じたのでもうやりたくないと思った(爆)

あとは採取に初めて火山へ。
虫がオイシイとこだった♪
マップ2と10!
イーオスも沼地のババコンガ戦ででてきたときには
イライラの種だったけど、ここでならムリせず戦えたぞう(=´ω`)

カメの甲羅しょってるみたいな草食獣、なにげにつおいね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する