スポンサーサイト


クック

みえすいたことを・・・

これ絶対、「飛竜でます」って意味でしょ!!!

飛んで火にいるなんとやらで、絶対ティガなんたらがいるいると思いながら
雪山草をかき集めてたら、前回ポポノタンのときに遭遇した
6エリアにバッチリいたしね・・・。
入ったとたん雪玉が飛んできたので慌てて逃げたよ・・・オソロシイ。

亜種

クックの亜種倒しました。
・・・とはいえ私は逃げ回ってただけだったりして(´C_` )
いや、でもいつもよりは果敢に攻撃しました。
死ななかったし。
どうも私は間合いのとり方がヘタッピのようです。

で、亜種が倒せたのなら・・・ということで
村長クエで1人でイャンクック倒しに逝ってきました(ノ∀`)
装備を水と氷属性にして、武器のみのアイルーと頑張ったですよ!!
思ってたよりラクに行けたかも、です。
ただ、間合いの取り方がやっぱり課題で
尻尾に良く跳ね飛ばされました('×';

ひゃっほう!

一人で倒せたのでアクションで喜んでみました\(゚∀゚)/
最後のほうは弱ってたからいろんなとこに逃げまくるので
追いかけるのに必死。
6が巣みたいで、ぐうぐう眠ってるところをこっそりと後ろから忍び寄り
乱舞して倒しました。あーヨカッタ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

