雪山のハテナ

変な名前のオトモアイルー探しに必死になっているまむるです。
ウドンとトウフ確保です(`・ω・´)

おしり

よく行く雪山のエリア8ってなんもないんですよね、ここ。
雪山草とかが取れる葉っぱが一箇所あるだけ。
モンハン初めて最初にちびぃさんときたときにくぐって入れる穴を発見。
中に入っても何もなかったのですが「怪しい場所」としてそのまま
忘れてたけど、なんか気になったのでもう一回1人でいってみることに。

くぐってはいると雪山草とかが取れる葉っぱがあります。
で、登れるようになっているので崖に手を伸ばして上がり
壁も登れるようになってるので登っていくと・・・

雪山のてっぺんに到着!
長い棒が刺さってて、あとは横になんか怪しいものが。
飛竜の抜け殻みたいな・・・?

???

連れてったアイルーが掘り堀りしていたのでよく見ると
抜け殻のようなものの手の(に見える)部分に亀裂が入っているので
ピッケルで掘ってみると『フルフルベビーに噛みつかれた』
みるみる体力が減っていく!!!
な、なんじゃこりゃあああ!!!
持ってるだけでどんどん減っていくのか!

びびりながらもなんとかスタート地点に戻って赤い箱に納入したら
フルフルベビーは400円(zか)でした。
いや~、それにしてもここは何の場所なんだろう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する