やっぱキモイよ、フルフル

ぶよぶよ

集会所の狩猟クエストでまだやってないやつをやろうといわれて
鎌蟹とフルフルやりました。

フルフル苦手です・・・
村長クエの臨時クエストで1人でコイツを倒さにゃならんなんて
ホントどうしたらいいんだ(´ロ`)

一応装備やアイテムを揃えていったんだけど
洞窟内でのムービーを見て萎えてしまった・・・
あんなぶよぶよしてるのに空を飛ぶなんて。

エヴァンゲリオンのアレみたいでキモイよ。
まるでピスタチオみたいだよ。
首が伸びるなんて、歯がギザギザで口も赤いしこわいよ(´C_` )

遠目からね

そんな感じで、すぐ足元で戦うちびぃさんに任せて
私はこんな風に外周しておりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する