データが消えたよ?

ちびぃさんが、私が寝ている間にティガレックスを倒したらしい。
でも、なんか知らんけどデータが消えたとか・・・ありえない(;´Д`)

どうせやり直すなら、MHPからやって
ブタさんの洋服とかゲットしよう!ってことになり
なぜ今!って感じですが、MHP始めました・・・てかなんで私まで?(´・ω・`)

MHP

舞台はココット村。
少しやったのですが、魚釣りがちょっと難しい。
水の色が青くないので魚が見えにくい。
肉焼きもタイミングがかなりシビア。
薬草とかを掘り堀りしてると、近くをのそのそ歩いてる草食獣に押されて
位置がずれる。
重さとか計算されているみたい。

それに、カメラが近すぎる場所が多々あり、動きにくい。
エリアにいる敵の数に制限がないのか、どんどん湧いてくる。
マップを切り替えるとまた敵が湧くので安心できない。

ドスランポス討伐のクエをオンラインでちびぃさんとやったとき
説明をよく見ると「ドスランポス3頭討伐」って・・・
始めたばっかなのに…1匹じゃないんかい!

やってみると、ランポスがどわーっと入り乱れてジャマするから
剥ぎ取りも苦労。自分の位置もわからなくなる。
一番わからなかったのは、なぜかリオレウスが登場(ノ∀`)
もう何でもありの状態だよ。

武器は片手剣、大剣、ハンマー、ランス、ボウガンのみ。
他におかしいところは・・・アクションが変(爆)
特に挑発とフットワーク。
寝転がることないだろwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する