テーマ「MHP」はないんですね

村長クエスト恐いので早くやめたいと思ったまむるです。
何が恐いって、そりゃ村長がですよ!!

村長こえぇ

なんかじいさんがこっち見てるし(;´-`).。oO
しかも背景がよくわからなくてとにかく恐い。

ちびぃさんが「村長が宇宙にいる」とか言い出したので
みてみたらなんだかそんな雰囲気?
嗚呼・・・もう宇宙にいるとしか思えない。

アイテムがあんまり持てない事に気付いた。
ココット農場にいちいちフンと種を持っていかなきゃいけないのが
とてもめんどくさい。
立ち止まってからの動作があまりスムーズでなく、ワンテンポ置く。

そしてなんか、やっているととても疲れる。

宇宙

発売はまだ未定ですが、次作はWiiで出るそうですね。
楽しみだなあ~(=´ω`)

コメント

ええ~!

データが消えちゃったんですか!(T_T)

んでもってモンハン1から・・・。。。
ん~、やっぱり続編になる度に改良されて
ますから、古いのに戻るのは辛そうですね。

それにしても、村長・・・コワっ!

2008/05/23 (Fri) 13:25 | ボコ@管理人 #- | URL | 編集
・・・

またやっちゃった・・・。管理人・・・OTL
キャッシュ残ってるんですね。。。
たびたびごめんなさい・・・。

2008/05/23 (Fri) 13:26 | ボコ #- | URL | 編集
ありゃ

ボコ三毎度すみません・・・
残らないようにこちらでも設定しておきました。
次はどうかな?w

そうなんですよ、私のじゃないんですがティガレックス倒したのに
そのとき急に切れたとか何とか。
古いのに戻ると、行商のお婆ちゃんの傍らにいるブタちゃんの洋服とか
よくわかんないんですが称号とかがMHP2Gにデータを移行すると手に入るらしいのです。
でもなんかカメラが近すぎて、私はどうも疲れてしまいます。
片手剣でドスランポス倒すのもヒィヒィです。
なんとなく敵がタフに感じるんですよ~(´▽`;)

2008/05/23 (Fri) 22:01 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する