ぶよぶよ

まるで自分のことをタイトルにしてしまったようで
こっ恥ずかしいまむるです。

・・・(;´-`).。oO

MHPはしんどいので、MHP2Gに戻ってきました。
ブタさんの服・・・ほしいけどMHPはちょっと糞過ぎます。

ぶよーん

1人でフルフルやっと倒しました(´C_` )

遠まわしに避けてきた村長の緊急クエストを
遂にやってみました。
『寝ぼけながらなら感覚が麻痺してて恐いものも恐くないだろう!』
という、今考えるとよくわからない理由をつけて
夜中の2時ごろやりました。

心の準備ができてないのにフルフルの巣っぽいエリアに足を踏み入れたら
気持ち悪い(失礼?)フルフルムービーが流れ、
勇敢なオトモアイルーのトウフが先に崖から飛び降り
フルフルに刀で斬りつけたり電撃を浴びたりしているのを
上でしゃがみながら見守ってたんですが・・・ね。

一回死んだけど、なんとかなるもんです。
麻痺耐性の装備だったのも多少良かったんでしょうか・・・
いや、まぐれなのかも?

・・・まあ、倒せたからよし!!

コメント

おお~!!!

フルフル単独討伐おめでとうございます~!

ファミ通の副編集長さんがモンハンの
コラムを書いてるのですが、それによりますと
「フルフルは女性に絶大な人気」と書かれてるのですが
何故?って感じですよね。まだ会った事など
ありませんが、見るからにウエって感じです(-_-;)

倒れてる姿がまた、エヴァのアレにそっくり。
きもっ。

2008/05/27 (Tue) 00:27 | ボコ #6kBD8JMo | URL | 編集
えっ?!

「女性に絶大な人気」???
ど、どこが・・・(;´Д`)
あ、でも、「しょこたんブログ」でフルフルの人形があったら欲しいなーとか
何とか書いてあるのを読んだことがあるなあ・・・

ゲリョスとか、さっき倒したんですが(モチロン単騎じゃないです)
1人でも行けそうな感じです。
攻撃力があんまりないような気がして・・・
でも1人でやるのと複数人でやるのと
村長クエと集会所クエではまた違うのでしょうねえ。

ボコさんはその後進展いかがですか?!

2008/05/27 (Tue) 22:18 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する