

ポケモンPT構成

ああ、今日は一日中ポケモンやっていました。
たまごが孵るように209番どうろ~ズイタウン~210番どうろを
いったりきたり・・・親指頑張った。

ゲームゲーム

にが虫+冷たい結晶⇒ とか書いてあって恥ずかしいwww
答えはクーラードリンクだな!

GTSでいろいろなポケモンを出したら、交換してくれた方々の力により
構想中のPTがあっという間にできました!!
いやー、GTSってすごいな~!
ガーディだけは自分で育成しました。
前から育成してたのを引っ張り出してきただけですが(´C_` )

PTできた!

で・・・この出来上がったPTでなにをするかって言うと
特に何も考えていません(;´-`)
うーん、どうしよう・・・・・・・・・

ポケモンいらんかね

グレイシア結局PTはいってないという・・・(;´Д`)

あ、そうか!
イーブイの進化系軍団みたいなの作ればいいんだ!
そしたらその中にグレイシアをいれちゃえば都合いい(・∀・)
イーブイだらけのPTは、昔ポケモンバトルレボリューション
というクソゲーで見かけたことがあるので、まねっこしてしまおうかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

