スポンサーサイト


レイア装備

太刀、いいかも・・・な、まむるです(*´Д`*)
リオレイア倒しに行きたいとちびぃさんがいうので
渋りながらも初めて使う太刀で行ってきました。

レイア

いやー、驚いた。
まさか自分が部位破壊できるとは思いませんでした(;´Д`)
レイアの尻尾が切れたのでワーッと走りよっていったんですが
どうも切り落としたのは自分だったらしくビックリ。
しかも、戦ってみて何故だかわからないけれど双剣のときよりも
ダメージ食らわなくなっていました。
体力+20だったからそう感じただけなのかな・・・?


そろそろ新しい防具にしたいなあと思っていたのでお店に行くと
レイアなんたらいう防具が作れることが発覚!
見るとなんだかカッコイイ。
今着てるクック装備は茹でエビみたいでカッコ悪い・・・

というわけで、材料を見ると雌飛竜の鱗が足りないことが判明したので
太刀でリオレイア倒しに4回ぐらい行っちゃいました。
恐かったけど、最初にあまりダメージを食らわなかったことで
少し自信がついたので連戦できちゃいました(*´Д`)=з

刀が浮いてる・・・

わーい、レイア装備できたー!
ふわふわのスカートみたいなので可愛いじゃないかー!
さっきまでの茹でエビよりぜんぜんいい!

しかし・・・武器が骨刀【鮫牙】で、もろ「ランポス」
あまり見た目が良くないなあと気になりだして、飛竜刀【青葉】を作ることに。

その後、装飾品を防具に入れようということで
とりあえず体力珠と千里珠を入れて、体力+50と探知のスキルをつけました。

青葉

わー、なんだかちゃんとハンターになれた気分(爆)
これから火山に採取クエ行こうかなと思います。
ドラグライト鉱石でるといいなあ~(´-`).。oO

コメント

私は色違い☆

レイア装備完成おめでとうございます!

私もふわふわスカートのレイア装備大好きなんデス♪
ちなみに私はリオハートZ装備デス。
リオレイア亜種の桜色が気に入っています(≧∀≦)

見た目に合わせて武器も新たに作られたのですね。
トータルコーディネート?
初夏にぴったりの新緑の装い。。。ってもう梅雨デスよね^^;

一番上の写真素敵ですね☆
最後の一撃が決まった瞬間!見事な血飛沫♪♪

2008/06/04 (Wed) 00:40 | アルス #- | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

v-20アルスさん
リオハートZ?!なんか凄そうな名前だあ~(*´Д`*)
G級とかにならないと着れないものなのかな・・・。
淡いピンク色のも可愛いですねえ。

武器の飛竜刀は、色が合ってるのは紅葉よりも青葉かなあと思って、
セットみたいな感じで作ってみました。
たまに敵を毒らせてくれます。

2008/06/04 (Wed) 10:00 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

