ハチミツとれますか?

休憩中です、まむるです。
今日は嫌な感じでフルフルにやられてやる気低下中。
村長☆1とか2のクエストをやりながら
オトモをとっかえひっかえしています(´C_` )

あられもないすがた

捕獲というものをしたことがなかったので、練習に雪山へ。
イノシシすごい格好で捕まえることに成功。
痺れて寝てるし、なんかいろいろすごいよイノシシ。


で。
雪山の2エリアの崖を登りツタを上り、もっとながーいツタを
よいしょと登っていくと、雪の積もってるエリアにでて
そこの左の隅っこから飛び降りて、今度は右の隅っこを降りると
採掘できるところに飛び降りれるのですが、
反対のハチミツがあるらしきところにどうしてもいけません(´;ω;`)

はちみつ

何回やっても間の所をストーンと落ちてしまって
全然いけない!!
どうやったらいけるんだ~~~!!!
走りながら飛んでも、位置が悪いのか駄目だったし
ツタを登ってる間にだんだん疲れてきて毎回諦めてます(´・ω・`)

んー・・・見なかったことにするべき?

コメント

しょっちゅうお邪魔してます|д゚)

そんなトコロに蜂蜜が!
今までエリア4の突き当たりで
コツコツ集めてました(・ω・`)

という訳でさっそく行ってみます!w

2008/06/08 (Sun) 20:23 | タラク #- | URL | 編集
こんなトコロにハチミツが?!

初めて知りました!
ので、早速行ってみたトコロ…
取れましたよ!!

まず一つ目のツタを登り、続いて更に上へと続くツタも登ります。
登りきったらそのまま右端へ行きましょう。
崖に向かって立つなら左端ですね。
そしてそのままストンと落ちると少し飛び出た崖?に降りれます。

問題は次ですね~。

崖に向かって立ち、画面は下を向けて左端を見ると
まむるさんの言っているハチミツ採取ポイントがちょびっと見えます。
そこ目掛けて飛ぶと、ギリギリ乗れましたよ♪

ちなみに壁?雪山?に向かって立ち、右下へ飛び降りたら失敗しました^^;

もう一度試してみて下さい☆

2008/06/08 (Sun) 21:51 | アルス #- | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-134タラクさん
私も今までは山菜じいさんのいるエリアの突き当りで取ってたんですが
うちのキッチンアイルーに「ハチミツは雪山なら崖の中腹とか…」って言われて
それで探してみたら・・・。

これからチャレンジしてきまっすヾ(ゝc_,・。)


e-134アルスさん
ええええええ(゜ロ゜;
あそこに行けたんですか?!
しかもやっぱギリギリいけるようになっているのかあ・・・
うう、やっぱうまい人がやるとちゃんと到達できるようになってんだぁ(;´Д`)

でもやっぱ、いけないことはないんですねー!
よぅし、がんばるぞーぅ(´C_` )

2008/06/09 (Mon) 06:49 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する