オリガミつき

ピッケル壊れた

ここですぜ、ダンナ!!

オトモアイルーのオリガミが教えてくれた採掘ポイント。
雪山の6エリアにありました。
薬草とかが取れる葉っぱの生えてるちょっと横にある氷の柱です。
ずーっと気がつかなかった!
いつもその横の薬草と、ちょっと上になってるとこによじ登って
忍耐の種とかとってるだけで済ませてました。
オリガミすごいぞー!

このほかにもオリガミは、密林の2エリアの採掘できる亀裂の入った崖の上
よじ登って崖沿いの突き当たりに色の違う草があるのも教えてくれました。
そこではツタの葉やクモの巣がとれました。
オリガミ・・・なかなかやるのぅ、おぬし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する