スポンサーサイト


トトストラウマ

ガノトトス翠

亜種、っての、なんかホント強いイメージ。
集会所のクエでガノトトス亜種やったんですが
私は岩の陰からこっそり見てるような働きっぷりで
(それは働いてるとはいわない)
使わない音爆弾や回復薬を前線で戦うちびぃさんにおすそ分けしたりして
あと自動マーキングなので、今どこにいるーとか
あ、こっちもどってきたよーとかそういうことしかしませんでした・・・。

ちょこちょこ攻撃にもいったりしましたが
ちょっと攻撃しては逃げ、逃げ遅れて体当たりされて転がるとかそんな感じで。
ふと、岩陰に隠れながらライトボウガンとかで遠くから応戦した方が
よっぽどいいよなあ、練習してみるかなあ、どういう戦い方がいいんだろう?
弓とライトボウガンだったらどっちの方がいいかなあ~とか考えてたら
岩を水ブレスが貫通してくるし、もう・・・

ガノトトスきらいだ(;´д⊂)

すぐ水に逃げるし、体当たりが当たりすぎなんだもんよ(ノ_・。)
そんでもって、でかいからぐるぐる回ると尻尾に当たるし
眼が白いし・・・(ドスガレオスといい、私は白目に弱いらしい)
普通の村クエのガノトトスもやりたくないぐらいトラウマ。
あーいやだ。
ガノトトス嫌いだ。

コメント

トトストラウマ。。。暗号みたい

確かに亜種って強いイメージありますよねー。
でもガノトトスに関しては見た目的に亜種が好きデス♪
色がキレイ☆
ケド死んだトキの顔はちと怖い(--;)

ちなみに私はライトボウガンで行きます!
いや、ライトボウガンでしか行ったコトがないデス。
だって体当たりが怖いんだもん^^;
ガンナーなら体当たりは防げる!

ケド、前に飛んでビッタン×2這って来るトキは吹っ飛ばされます(;o;)
あれはかなり痛いデス。

結局のトコロ…アルスも苦手ですね^^;

2008/06/12 (Thu) 00:18 | アルス #- | URL | 編集

e-352アルスさん
アルスさんはライトボウガンでしたね!!
ライトボウガンってどんな武器だったっけ(´▽`;)
遠くから攻撃できて火力があるのがいいなあ・・・
でもやっぱりガンナー系は難しそう。
私は岩の陰が似合ってるんかなあw

2008/06/12 (Thu) 10:17 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

