今日こそは許してやらない

ラオシャンロンとバトルしたときの音楽に涙したまむるです。
あんまり感動したのでカプコンのサイトで着うたフルを落として
ニコニコ動画でもその曲のがあったのでリピート・・・
でもたまに聴くからいいのかも('×';
ここであの曲が流れるのねー、と感動したんだよ!
最終決戦、て言う曲だったかな?
はぁ~、モンハン最高!・゜・(ノ∀`)・゜・

さむいよう

ティガレックス撃破!!!

・・・したのはモチロンちびぃさんですけどね(´・ω・`)
このクエ受けてたのがちびぃさんなんで、先にHR3になって
名前の文字の色が紫になってたよ、イイナァ~(´C_` )

まず、ホットドリンクが足りなくなるので調合の材料も持っていくことに。
あと、眠り肉。シビレ罠も持参。
現地で調合するのにトラップツールとゲネポスの麻痺牙2個ずつ。
それと私の場合回避がヘタクソなので、ハチミツを持参。
で、回復薬を調合して回復薬グレートにします。
あと、なんかあったとき用に生命の粉と生命の粉塵まで持ってます(;´Д`)

あれから2回行ったけど失敗・・・。
でもチョットずつ慣れてきたよw
相変わらず恐いけど、ヤツと同じフィールドに立って逃げまくったり
罠にかかってるときに攻撃に参加してみたりしてますが
エリア8は戦いにくくてかないません。
私が自動マーキングなため、飛び立った場所を見ながら
3エリアにいるゲネポスと、6~8エリアにいるガウシカとブランゴを
何度か出入りしながら完全に湧かないように殲滅し、準備完了。

8エリアで死んでクエスト失敗しているので
もう次は8エリアでは戦わないぞ!

ご飯食べたらもっかいいって来ます!
絶対HR3になってやる!!!

コメント

おぉぉ!?

ガンバってくらさい(´д`*)
私はようやくHR2になったばかりですw

村クエのティガは倒したんですけど
かなり切羽詰ってました(´・ω・`)

なんというか、ティガの演出は他よりも特に
「恐い強敵アピール」が激しい気がしませんか?w

2008/06/14 (Sat) 00:29 | タラク #- | URL | 編集
ねむたいです

e-397タラクさん
頑張ってるんですがさっきまたやられました(´・ω・`)
もういい加減眠いです。
そいでもって気力がもちません。
不貞寝してしまおうかしら。

ティガ、どうやったら倒せるんだろう。
いっそ、捕獲しちゃえばいいのかなw

ティガが最初の大きな試練のようなかんじですよね。
オープニングで自分がやられたのもコイツだし。
・・・そうだ、そういえばそうだった!!
よぅし、やられたらやり返さなくちゃいかんですね、うん。
もっかい頑張ろう(`・ω・´)

2008/06/14 (Sat) 04:31 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する