赤いフルフルの笛

『ブラッドフルート』の音が
ものすごく好きになってしまったまむるです、こんてぃは。

私は笛メインじゃないけど、あの音色を自分で奏でて
いつまでもいつまでも聴いていたい!!!
と、激しく思うので、近々フルフルに何回も何回もいくことになるかと(´C_` )
それなのに、ブヨブヨした皮が1枚しかないなんて~。

それにしてもあの美声!なんなの!!すっごい美しい!!
適当な雪山クエ受けて時間ぎりぎりまでずっと聴いてたい!
ああー、早く作りたいよう~。
まるで人魚の歌声に魅了された船乗りにでもなった気分。
死んでもイイ!!(*´д`*)ハァハァ

ドスなんたら

テンプレートを変えようかと思っているのですがなかなか・・・。
いろいろやってるうちにもうスッカリ夜になってしまった(´・ω・`)


コメント

初コメです^^

ブラッドフルートの音色って・・・
あの怪しい感じのやつですか(オイ
確かにやみつきになるかもしれませんねwww

フルフル、頑張ってくださいb

2008/06/17 (Tue) 00:22 | アケゾラ #9GWVC0v. | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-256アケゾラさん
はじめましてこんにてぃは~!
こんな初心者ブログにようこそ!

あの赤いフルフルの笛の音は、もしかして
世間一般では不評なのですか?(;´Д`)
確かにホラーチックではあるけれど・・・

効果とかはよく知らないで欲しい欲しいと朝起きるたびに
思っているので、フルフル頑張って来たいと思います!
はぁ・・・あんまり好きじゃないなあ、フルフル(;´Д`)=з

2008/06/17 (Tue) 08:39 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

笛が使えるとはスゴイですね(゚Д゚;)

ステータス補助とめまい効果は美味しいんですけど
なかなかクセが強くて扱えませんw

2008/06/17 (Tue) 14:46 | タラク #- | URL | 編集
笛って

e-256タラクさん
たまに笛じゃないだろそれ太鼓だろ!ってのがあるのも面白いですよ~。
笛の動画とか見てるとすごくうまい人が多いので
自分も使ってみるんですが・・・あれ?ッてことが多いです('×';

でも、あの赤いフルフルの笛の音はすごいですよ!!

2008/06/17 (Tue) 19:57 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する