いいなあ

たち


龍属性の太刀。
攻撃力はティガノタチよりも落ちるけど、ほしいなあ(´-`).。oO


ソーケン

こちらは双剣。
画像が見難くてスイマセン。
ああ、ほしいなあ。
なんか材料が足りなくてまだ作れないみたい・・・。


さっき、早起きしたのでちびぃさんとラオにいってきました。
やっぱり倒せなかったけど、砦の前で、一度ダウンさせました!
どすーんと倒れたのでビックリしました(*´Д`*)
もっと武器が強かったら、私の腕が良かったら、人数が多かったら
倒せるのかもしれない・・・かな?

そして私はやっぱり2エリアでまたモドリ玉したのに死にました。
・・・なんでっっ!!!

コメント

都内近郊なら…

太刀も双剣もこのデザインはかっこいいですよねぇ…

私は、ボウガンと笛なので使わないのですが、作ってみたくなります(^^

今、砲モロコシを作るのをガマンしてます

ラオの手伝いをしたいですねぇ~
今のところ、1人で行って撃退しか出来てませんが…(ToT

都内でならお手伝い出来るんですが…(ToT

2008/06/19 (Thu) 11:05 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
欲しいケド…

欲しいケド作れない武器、私も沢山ありマス。。。
全然素材が足りなかったり、逆にアト1コだったり^^;

ラオ戦は…
いつも太刀を使う相方が、私を真似て?ライトボウガンで行ったら
砦を守れなかったらしい( ̄▽ ̄;)
やっぱ慣れてる武器のがいーんですかねぇ☆
でも武器はやはり強いに越したコトはないデスよね、きっと(*^-^)b

2008/06/20 (Fri) 01:27 | アルス #- | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-276Cazさん
他の武器のデザインをみていないのでアレなんですが
龍属性の武器を持ってないので欲しいなあと・・・。

Cazさんはボウガンと笛使いなんですねー。
どっちも興味があるけど、ボウガンって弾作るのが大変そうなイメージ。
そして私の場合、せっかく作った弾も無駄打ちしてしまいそう・・・(;´Д`)

ラオ戦に限らず、2人でしかやったことがないので
もっと大勢の人と狩りできたら楽しいだろうなあと思います!
そして私の駄目ハンターっぷりがみんなの足を引きずるのです(;´-`).。oO
効率よりも楽しく遊びたいほうです・・・。


e-276アルスさん
欲しいけど作れない武器!
私にもあります!!フルフルの赤い笛とか!←早く倒しに行け
コレもいいなあ、アレもいいなあと思っているうちに
何が欲しかったか忘れてしまう・・・。

属性重視か攻撃力重視かいつも迷っていますが
結局どっちなんですかね?

2008/06/20 (Fri) 12:57 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する