風邪じゃなかった!!

病院にいったら溶連菌(ようれんきん)だったまむるです('×';
5日間、朝昼晩と3回きっちり薬を飲まなければ
また再発するらしいです、おそろしや。
ちびぃさんからは「この保菌者!」とか言われてます、うぅ(;´д⊂)

マカルパなんたら

熱が引いたので元気ですが喉は痛い。
ヨーレンキンめ!

あんまりすることがないので、マカルパなんたらいう防具を作ってみました!
なんか・・・はらぼてではありますが、錬金というのができるようになったので
できうる限りやって遊んでました。

雪山や火山や密林の素材ツアーばっかりやってます。
村クエのガノトトス結局まだやってません(;´-`).。oO

Xlink Kaiとか買いたいなあと思ったりもするんだけど
モンハンの次回作ってWiiで出るんですよね。
だったら買う意味あんまりないかなあとか思っちゃって
なかなか手がでません・・・。


コメント

お大事に

お大事にして下さい

マカルパは、いいですよねぇ~
全部作る気は無いですが、今Mainの装備の腕だけマカルパです(^^
ガンナーは、弾の調合必須なので…

2008/06/23 (Mon) 21:02 | Caz #/YGoCdQU | URL | 編集

自分セルシンっていう飲んでます
自律神経がどうこうなので飲まないとまじやばいです

マカルパか・・・作ってないな
ガノスの素材の奴だっけか・・・怪しくて作ってないorz

2008/06/23 (Mon) 21:08 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集
あや~

ご無沙汰している間に、まむるさんがご病気に!
マイコ仲間かと思ったらヨーレンキンでしたか~。
モンハンやらないで休んでちょ。

↓まむるさん、G級に!?
と思ったら、黒くてカサカサする奴でしたか。
コチラには一部にしか居ない奴なので
残念ながらお役には立てませんです。。。

2008/06/23 (Mon) 23:02 | ボコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます(;´д⊂)

e-277Cazさん
マカルパ・・・全部揃えちゃいました(;´Д`)
揃えなくても良かったんですね・・・
ま、まぁいいか・・・_| ̄|○|||

ガンナーって自分も言ってみたいです(爆)


e-277マキノさん
毎日飲み続けなくちゃいけない薬があると
うっかり飲み忘れしそうで恐いですね~。

あれから弓の練習をしているのですが
ポポですら倒せません_| ̄|○|||


e-277ボコさん
マイコ・・・?舞妓jyないですよね、病気でしたか!!!
溶連菌はやっているとか病院の先生が言ってました。
そういえば昨日は保育園で1クラス19人なのに
9人しかきてませんでした・・・まさか・・・(゜ロ゜;

G級緊急クエですが
そのたびに北海道はいいなあと思いを馳せています(´-`).。oO

2008/06/24 (Tue) 09:32 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する