スポンサーサイト


カムバックアシダカ様

おととしの秋、そういえば我が家にアシダカグモが出現して
大騒ぎだった。
アシダカグモというのは、ゴキブリを餌にしている
(すなわちゴキブリよりも足が速い)頼もしいゴキブリハンターなのですが、
なによりそのでかさとグロさで共生するのが厳しい
とても臆病な益虫であります。
気になったら「アシダカグモ」で検索して最初のページへGO!
アシダカ様のことがよくわかります。


確かに(知らない間に)アシダカ様がいたおかげか
我が家にはゴキブリがここ2年ぐらいでませんでした。
私はそれが家に2個設置していたワイパ○ワン(白元)のおかげだと
信じていたわけなのですが・・・。いや、でもこれすごく効くんだよ!

こないだのG級緊急クエのときはさすがに
今ならアシダカ大歓迎なのに!!!と思った。
でも、捕食しているところは見たくないね(;´-`).。oO

ゲロス亜種

ゲロス亜種
白内障のおじいさんみたいでなんだか悲しい気持ち。

守りの護符&守りの爪のおかげか
攻撃を食らってもあまりダメージ食わなかった。
とにかく閃光が多くてクラクラしまくりでムキーッ!!
部位破壊とかなんもなく終了(*´Д`)=з


病状ですが、子供も溶連菌だということが発覚。
ちびぃさんだけ元気。
土曜から皿洗いや簡単なご飯などちびぃさんがやってくれてます。
ラクできるって幸せだなー\(゚∀゚)/
ちびぃさんありがとー


コメント

流石に…

アシダカグモは見ないですねぇ…

ゲリョスには、気絶無効スキルの装備で行ってます(^^

2008/06/24 (Tue) 21:07 | Caz #/YGoCdQU | URL | 編集

アシダガグモ・・・
かつての友人宅に送ってあげたい、ゴキすごかったし・・・
ゴキホイホイが真っ黒という・・・ヒィィィ!

自分ゲリョスは回避性能+2で避けてます
他は緊急回避かな、ガード可能な装備ならガードでOKなんですが

2008/06/24 (Tue) 21:33 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集

ゲロス好きですコンバンワ。あの不細工さが何とも(´Д`*)

アシダカ様をぐぐってみました。画像検索で。
目の当たりにしたら余りのキモさに悶えそうです;

2008/06/24 (Tue) 22:56 | タラク #- | URL | 編集
私も調べちゃった(TДT)

あんな鮮明な画像、見たくなかった…(;´Д`)

白内障のおじいさん。。。(・д・;)
似てる(>∀<)ノ
でも私はゲリョスかわいくて好きデス☆
ぴかーっとする瞬間とかかわいいケドなぁ(* ̄艸 ̄)

お子様共々お大事に。。。

2008/06/25 (Wed) 00:33 | アルス #- | URL | 編集
たまに...居ます

こん○○わ!
具合はいかがですか?
お大事に...なのです!
アシダガグモ...たまに...居ます(^^;

ゲリョス...私もCaz様と同じく
気絶無効スキル装備で行ってます
(ランポスシリーズです)

2008/06/25 (Wed) 12:20 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-74Cazさん
アシダカ様もゴキさんも家の中にいないのが一番いいと思います・・・。

気絶無効のスキルがついた防具か~!
あの星がクルクルするのは気絶なんですね←いまさら


e-74マキノさん
アシダカ様と共生できるお友達だったら良いんですけれど・・・w
何回か脱皮して大きくなるみたいなので
脱皮した皮もでかいので本物と間違えてビックリしちゃうかも。

回避性能・・・ふむふむ。
転がって避けるのがうまくなるのかな??


e-74タラクさん
アシダカ様の姿を見てしまいましたか。
瞬間移動したのかって言うぐらいスッ、と下にさがってきたりして
めちゃくちゃ動きが素早いんですよ!
でもすごく臆病なので隠れてじっとしてることが多いんです、ホントは・・・。


e-74アルスさん
見た目はアレですが、アシダカ様は歴戦のGハンターなんですよ!w

ゲロスのなんかひび割れたしわしわな感じが
せつなさと悲しみがこみ上げてきてしょうがなくなりませんか?(爆)


e-74ナイトさん
今日やっとマスクをはずしました。
マスクしてると熱がこもって、ちょっと動くだけで汗だくに・・・。

ナイトさんはアシダカ様と共生しているんですか?!
すごいっっ!!
あの存在感に耐えられるなんてすごい!!w

気絶無効スキルが入った防具はランポスシリーズですかー。
あれ・・・持ってたかもしれない・・・_| ̄|○|||

2008/06/25 (Wed) 20:35 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

