スポンサーサイト


じょういさん

HR4にもかかわらず相変わらずビビリ~でへっぴり腰なまむるです。
まだ一度も上位クエストやっていません(;´Д`)
いやー、だって下位でやってないクエストたくさんあるんだもn・・・

大漁~♪

マシーン設置!コレおもしろーい(*´▽`*)
翠竜の鱗とかシッポカエル?とかたまにとれると嬉しい。

虫の木のハンマー可愛い!!
ハンマー見てると可愛いクマさんのがあったりしてちょっぴり羨ましい・・・。
双剣や太刀にも可愛いのがあったらいいのに(´・ω・`)

しろねこハンマーしか使ったことないんだけど
ピカッと光ったときにタイミングよく○を押すといっぱい取れるんよね?
何の説明もないので適当にそう解釈したんだけど・・・。
他のハンマーは扱いが難しそうだけど、しろねこハンマーよりも
いいものが獲れるのかな・・・

卒塔婆・・・?

材料が余っていたので作ってみた。
ちょっぴりシビレ効果があるみたい。
でもなんかこれ、卒塔婆みたいで・・・ねぇ。

あと、上位になったからか、ネコばあさんの連れてくる猫の毛色に
桜、蒼、青葉トラ、ゴールドなんていうネコちゃんが登場!
レベルも今までは1か2だったのに3の子まで!(1500z)
うちのキッチンアイルーはまだ3匹なので、いい子がいたら増やしちゃおうかな。


コメント

村は楽しい~

こん○○わ!
キッチンアイルーは得意食材の★が多い方が
キッチンスキルが発動しやすいみたいですよ
ネットで読んだのですが(^^;
リンク有難うございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願いいたします!

2008/06/29 (Sun) 15:12 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集
そうなんですか?

e-297ナイトさん
食材の星の数ですか~。
じゃあ下の方の情報Lvっていうのはなんなんでしょうか・・・
モノをくれやすいレベルなのかな?(・_・;)

農場で新しいものが取れるようになったので
すごく今楽しいです(*´▽`*)

2008/06/29 (Sun) 18:38 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
そ~なんです

こん○○わ!
>じゃあ下の方の情報Lvっていうのはなんなんでしょうか・・・
星の数が多い方が良い情報が聞けるって事なんでしょうかね?
そ~言えば星の数が多い方が小難しい事を
言ったりしますね...
良い物を貰うには、適度に休ませるといいとか
ネットでみたような記憶があります
(事実かは分かりませんが...(^-^ゞ)

2008/06/29 (Sun) 18:59 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集
ちゃんと

ちゃんと、クエストをクリアしておかないと、
武器屋の生産リストに新しいのが増えませんよ(^^

私もその卒塔婆剣は持ってます(^^
使った事無いですが…

カジキマグロは釣れました?
大剣の素材ですよぉ~(^^

キッチンアイルーのお勧めは、「秘境」ですね(^^
もう、楽しいですよぉ~

2008/06/29 (Sun) 23:39 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-297ナイトさん
あー、そういえば休ませるとちょっといいものがもらえたりするかも・・・
なんてことをキッチンアイルーの口から聞いたことがある!
そうなんだ・・・流さないでちゃんと気にかけてあげないと駄目ですねえ(´▽`;)

e-297Cazさん
カジキマグロはマシーンで何匹か釣り上げました!
レイトウマグロでしたっけ・・・びっくりしました(;´Д`)
あと、カジキの弓も驚きましたw
カエルの笛は可愛らしかったのになぁ。

秘境探索術(うろおぼえ)でしたっけ??
まだ一度もお目にかかれてないです・・・(-_-;)

2008/06/30 (Mon) 09:05 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

