スポンサーサイト


今日はミルクなし

土曜日はとたけけの来る日だったのでハトの巣へ。
ケケジャズもらいました(*´▽`*)
あとはフリマの日だったんで、我が家は入ってすぐの部屋は
いらない家具を置いているので、住人のみんなに
ボンボン持っていってもらいました。

マスター(*´д`*)ハァハァ

ピジョンミルクは今日は入れてくれませんでした(;´д⊂)
でもピジョンミルクって「ハトの糞」って言う意味なんだそーですね・・・

コメント

こんばんは~

どもども、こちらにもお邪魔しま~す♪

フリマの日はボッタクリデーですからね。
住民には、かなり協力して貰いました♪

(゜ロ゜;)エェッ!?
そうだったのか、マスター!!!
今度からミルクは入れないでに
しようかしら(笑)

2006/12/04 (Mon) 00:33 | ボコ #- | URL | 編集

◆ボコさんへ
どもども、最近いろいろお世話になっておりますm(_ _)m

フリマの日は、時間が無いときはちょっと面倒で
部屋に荷物置くのとかも駆け抜けてやっていましたw

ピジョンミルク、調べたんですが
ハトが赤ちゃんに食べさせる特製のエサなんだそうです。
ウンチって言う意味だって友達から聞いたんですが・・・
ウンチじゃないのかも(-_-;)

2006/12/04 (Mon) 20:17 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

