怒涛の!

徹夜です(´C_` )
30分ぐらい寝たかなあ。

あー、洗濯しなくちゃ・・・。
乾燥機なんて高価なものはないので
洗いものたまっちゃってるのです。
洗濯が終わったら寝ようかなと思ったんだけど、
お腹すいて寝れそうにないのでブログを書いています。

ランポスだっけ・・・?

ちびぃさんと集会所の上位クエスト三昧でした!
2匹でてくるクエスト多すぎ(;´д⊂)
しかも3回連続でやって3回とも同じエリアで
ボスとわたしの2人きりってどういう仕様(;´д⊂)

ゲネポスだっけ・・・?

順番にやっていこうかなんて話していたのに
どうせならとかいってキークエストにチャレンジ。

上位になると敵が強いので(っていうかタフ)
下位から上がってすぐは装備の面でものすごく不安(´・ω・`)
村クエは1人でやらなくてはいけないにも関わらず
内容がキツイものが多い印象。

なので、上位からは集会所で複数人でクエストをこなして
新しいレシピなんかを出しつつ進めていくのを優先したほうが
いいだろうということになり・・・

老山龍亜種

気がついたらラオシャンロン亜種(緊急クエスト)



ええ、まあ・・・そういうことで(´C_` )



HR5

しばらくは訓練所で頑張るつもり!!
ていうか、イャンクックすら倒せません(;´Д`)
さすがわたし。


コメント

実は…

ハンターランクアップおめでとうございます

私も訓練所は苦手です…
ランスでイャンクックが倒せません…
訓練所で練習するなら下位を何度もやった方が素材も集まるので
そっちのがいいかなと思ってます(^^

訓練所から農場に行くのが面倒になるので…

2008/07/01 (Tue) 13:49 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
わ~(@o@)

こん○○わ!
HR5おめでとうございます(≧▽≦)すごいですね!
良い素材でバシバシ武器&防具作ってください!
狩り仲間がいるってよいですね(≧▽≦)
本当に羨ましい毎日です(^^;
私は今、村7のフルフル亜種で停滞です
ランス修業中?です...orz

2008/07/01 (Tue) 16:33 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集

(; Д ) ゚ ゚ !
ラオ亜種おつかれでしたw

上位素材欲しいけど敵強いからなかなか。。。

ランポス種はひょこひょこ跳ねるので
文字通り太刀では太刀打ちできません(´・ω・`)
噛み付きとかもれなく頂いちゃうんですよね;;

最後に落ち着くのはやっぱり片手剣(-`ω´-)

2008/07/01 (Tue) 17:48 | タラク #- | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-425Cazさん
ランスで倒せない、とかのレベルではなく
なんとか使えそうな武器⇒片手剣 ですらムリなんですwww
あー、なんで武器とか指定なのー(>▽<;)


e-425ナイトさん
HR5になったのはちびぃさんのおかげです。
私1人だったら絶対まだHR2とかだと思います('×';
村クエの7までいってるんですか?!す、すごい・・・
私は今は村は放置状態です(爆)


e-425タラクさん
今、あっという間にいろいろな新しい出来事が起きているので
自分の中で処理できずにいるところです。
新しい防具も作りたいけど、自分に合ったものはどれなのかとか
考えてるとどれがいいのかわからなくなり・・・。
適当に作っちゃえばいいかあ~(*´Д`*)

最近、○+△の斬り下がりを覚えました!!
で、そればっか使ってて、久しぶりに双剣使ったら
鬼人化の仕方忘れてました。
・・・私、こんなんで大丈夫かな(´-`).。oO

2008/07/01 (Tue) 18:59 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する