モンハン始めてから2ヶ月

いつまでレイア装備なんだろう・・・(´・ω・`)

いい加減、レイア装備とお別れしなくては
きっとこれからしんどいと思うまむるです・・・お世話になりました。

自分に必要なスキルは何かなあと考えると
防御のできない武器を使っているので回避が欲しい。
あと耳栓高速砥石とかもいいなあ・・・。

にゃんにゃん

DLのイベントクエスト、二色の双にゃふ・小闘技場やりました。
お金が稼げておいしかったので、3回もやっちゃいました(*´艸`)
なんか可愛い装備も作っちゃったりして。


モンハンを始めてから2ヶ月が経過。
HRも5になり、オトモアイルーの育成やキッチンアイルーのスキルとか
ちょっとずつ考えるようになって来ました。
ティガレックスに何回も勝てなかったことや、崖のハチミツが取れなかったことが
とても懐かしく感じます(´-`).。oO

これからも、ちょっとアレな発言が飛び出したりするかもしれませんが
どうぞ生暖かく見守ってやってくださいませ(´∀`)

コメント

これkらですよ

私も同じ時に始めましたので、まる2か月になりました(^^

蒼レウスの尻尾が取れないので、リオソウルUを作りたいのですが、作れないんです…

2008/07/03 (Thu) 07:45 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集

高速砥石も良いですが、
業物スキルもなかなかですよ(・`ω´・)

防具の素材集めって根気が要りますよね^^;
頑張ってくださいw

2008/07/03 (Thu) 09:15 | タラク #- | URL | 編集
可愛い!

こん○○わ!
画像の防具可愛いですね(≧▽≦)
オトモの武器&防具も、沢山の種類があると
もっと楽しめますよね
次回?は是非に...カプコン様です(^^;
(次回はあるのか?...です)

2008/07/03 (Thu) 14:56 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集

自分は前作含めて1年ちょいかな・・・
武器はアイルー君メラルー君か
防具はビストロだっけか、あれにはニールイタメールが似合います(双剣

で、回避性能が付いて耳栓付いて砥石高速化となると・・
いや、何処まで狩れるか確信はないのでどれがいいかとは述べません
しかし頭にガルルガフェイクを付ければ単体で聴覚保護が+6
防音珠を付けて+7にできるので普通にオススメです
デザイン悪いですけどねorz

2008/07/03 (Thu) 21:30 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集
コメントアリガとございます

e-405Cazさん
同じ時期にはじめたとは思えない知識の豊富さですね(´▽`;)
それだけ真剣さが違うってことでしょうか・・・
レイアの服の色違いもいいかなあと思ったのですが
体力よりも他のスキルがいいかなあと。
色んな服着てみたいです(*´Д`*)


e-405タラクさん
業物・・・切れ味が上がるやつですか?
高速砥石はなんかちょっと惹かれてしまうんですよね。
剥ぎ取りも早くならないかなあとかw

今はイーオスの上皮獲り頑張ってます。
ハンターS装備作ろうかなあと・・・。


e-405ナイトさん
この服はビストロなんたら、ですw
でも実践では使えないものだと思うので、採取クエのときに
たまーに気まぐれで着ています。
腕と足がないのでアレです(;´-`).。oO

可愛くて強い武器、いいですねえ~♪


e-405マキノさん
さすがにアイルー君メラルー君ではクエストにいけません(´▽`;)
そこまでおばかさんではないです。
ニールイタメールの前の段階の武器は持っているんですけどねえ。
材料がなくて作れないでいます(´・ω・`)

イャンガルルガはまだ一回もお目にかかったことがないので
硬いと噂なので敬遠しちゃってます。
今は、材料がすぐ揃いそうだということで
ハンターS装備のためにイーオスの上皮剥ぎにいそしんでおります。

2008/07/03 (Thu) 23:36 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する