スポンサーサイト


さよならレイア装備

スキル的にも、材料の揃えやすさ的にも
私に合っているのではないかと言うことで
白羽の矢が当たったハンターS装備。
足りないものは、イーオスの上皮10枚。

てことで、ラオシャンロンそっちのけでイーオス狩り(*´Д`*)
でも、時間が余るし途中でやめられないしラオは撃退もできないので
お金の無駄だと判断。
2回ぐらいやってやめて、あとは上位の火山採取ツアーを慣行!
1エリアにだけ数匹湧くのでちょいちょい倒してなんとか上皮10枚集めました。

調子よく防具を作っていると・・・腰の部分が作れない。
よく見たら火竜の鱗が1枚足りない。
調べてみると下位のリオレウスだったので、1人で行くことにしました。
オトモにもスキルを覚えさせたかったのでグラハムを連れて
最後になるのかな・・・レイア装備でいきました。

久々の捕獲!

無事捕獲(´∀`)

グラハム死んでるけど気にしない(´C_` )

コメント

お疲れ様です

素材集めお疲れ様です
火竜の鱗は出ましたか?

私の剣士装備は、頭と腕と脚をハンターUで胴と腰をガレオスSにして、
自動マーキングを発動させております
各部位にSlotが2つづつあるので、珠で高速砥石とオートガードを発動させております
見た目が良くないですが…

やっとレウスの尻尾を切る事が出来ました
大剣と太刀で1回づつ切ったのですが、尻尾は1個しか出ませんでした…
暫くは、やりたくないです…
ボウガンのがやりやすいですわ
黒刀【拾ノ型】が作れたら再チャレンジを予定しております(^^

2008/07/04 (Fri) 16:47 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集

イーオスの上皮10枚・・・
お疲れ様です;

ハンターS、便利ですね。
自動マーキングがついて、結構使いやすそう^^
武器スロットも使えば砥石高速化とかもつけられる、気がします。
あっ、けどそれだと気絶倍加が消えませんね;;;

ではでは^^/

2008/07/04 (Fri) 17:53 | アケゾラ #9GWVC0v. | URL | 編集

防具でのアドバイス・・・この頃ディアブロス一式だったので不可能orz
調べてみたら一式揃えると
気絶倍加
攻撃力UP【小】
回復速度+1
探知
が付くみたいですね、当然気絶を消して自動マーキングが安定かな
いやそれ以外選択肢ないか・・・

ちなみに、長い間下位で頑張ってくれていたディアブロス一式は今も大切に保管されています
マムルさん、お金の足しにとレイア一式売らないようにね!
思い出の詰まっている防具なんだし、絶対に!

2008/07/04 (Fri) 20:52 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-310Cazさん
火竜の鱗、1枚だけ出ました\(゚∀゚)/
また何か出たりなくなったらいかなくちゃだけど・・・。

装備、いろいろ組み合わせるのがいいのかもしれませんねー。
私もそういうの考えようかな(´-`).。oO

レウスのシッポは私も1人では斬ったことがないかも(´▽`;)
ボウガンノがやりやすいだなんて・・・やってみたくなるじゃないですかw
でも、実際やってみると全然できないんだなこれが(´・ω・`)


e-310アケゾラさん
自動マーキングがないと不安で生きていけないかもしれないです(;´д⊂)
気絶倍加は・・・ネコさんに殴ってもらうかなあとか考えてたんですが
そんなのん気な問題ではないのかしら('×';


e-310マキノさん
気絶倍化を消すことができるんですか?
おおーならば是非消したい!
レイア装備は、装備セットみたいなのに登録しておきました。
モチロン売りませんよ~!!
お金に困ったら小金魚を売ることにしますw

2008/07/04 (Fri) 23:47 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

