勉強嫌いなんだ

ハンターS装備がやっと作れたまむるです\(゚∀゚)/
気絶倍加を消すために耐絶珠を1つ付けて消し
探知から自動マーキングにするために千里珠を4個つけました。

そしたらちびぃさんに
「千里珠付けすぎ!2個外しても自動マーキングになるから!」
って言われて外す・・・ンー、おかしいな、計算したのに(爆)

それから、攻撃力UP【小】だったので猛攻珠と攻撃珠をつけて
攻撃力UP【中】にしました。

うむうむ

まあ、言われたままやっただけなんですが・・・(´C_` )

それで、上位のリオレウスへ行ったのですが・・・炎喰らい過ぎ!!!
レイア装備のときよりも全然喰らって、1回喰らうと2/3も削られる(゜ロ゜;
怒り状態だから?それとも防御が低い?

多分どっちもかな・・・だって見てみたら防御力281しかない(ノ∀`)
これならレイア装備のほうが強かったよ!というイメージ。
せっかく作ったけど・・・この防具大丈夫なのかな(;´Д`)

それから、雷属性-20なので、フルフルとかキリンさんとかと戦うのが恐い。
雷に強い防具ないかなあ。


コメント

珠...って

こん○○わ!
珠って...私はイマイチ理解して無い感が
否めません...orz
もっと沢山スロットル欲しいです( ̄~ ̄;)

2008/07/05 (Sat) 11:29 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集
ウンウン

e-275ナイトさん
私も珠って???装飾???まだ早いんじゃ・・・
と先送りにしていたのですが、やるとやらないとではかなり
いや、全然違うと思いますよ!
+10でスキルが発動したり、そのスキルによってまちまちなので
自分で調整する必要があるのですが・・・。

うまく説明できないのだけどWikiのスキルのところを見ながら
私はやっています。
それなのに千里珠の数間違えてたんだけど・・・(´-`).。oO

2008/07/05 (Sat) 14:37 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

レウスレイアの防具は火に強いんです
耐性が10もあり、簡単に言うとダメージの10%減ですね
ハンターS装備は耐性0なんでまんまくらいます
ちなみに、レウスレイア防具でティガ行くのとハンターSで行くのに凄い差があります
あいつはほぼ攻撃全てが龍属性、耐性-20なレウスレイアは20%増しですw
対してハンターSはそのまんま喰らいます(痛いのは間違いないけどw

雷に強い防具はやはりフルフル・キリン・ゲリョスですね
倒しやすさで言えばゲリョスですか、しかし閃光がorz

2008/07/05 (Sat) 20:38 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集
そ、そうだったのか!!!

e-275マキノさん
あああああ、そうだった、そうでした!!!
火耐性のことをスッカリ忘れていました(;´Д`)
耐性恐るべし。10でもかなり違うんですね。

キリン装備は普通のでも作ったことがなく
というか戦ったことがないので(´C_` )
フルフルSとゲロスSを比べてみたら、ゲロスのほうが
スロットが2つも多い(*´Д`*)
んー、ゲロスSいっとこうかなあ~。

2008/07/05 (Sat) 21:21 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

ゲロス閃光とフルフル電撃は防御で防ぐことができますよ。
小回りが利く片手剣をオススメしますw

ゲリョとフルは炎が弱点なのでソコまで心配しなくても
大丈夫。。。かも(´・ω・)ゞポリポリ

2008/07/05 (Sat) 23:04 | タラク #- | URL | 編集
ゲリョス

ゲリョス装備は、いいですよねぇ~
気絶無効は大事です(^^

基本的に私はスキル重視なんです
見た目は…
自分で見ないからほとんど無視してます

スキル値を組み合わせるのが楽しくて(^^

2008/07/06 (Sun) 00:22 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集

フルフルの電撃はガードできないです
帯電はガード出来るけど、地面を這う電撃はガード強化無しに不可

2008/07/06 (Sun) 00:37 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-275タラクさん
片手剣・・・30回しか使ってないと思う(はじめのほうで・・・)
とっさにガードできるかなあ、逃げ回っちゃう気がする(;´Д`)
笛もガンナー系も気になる昨今、片手剣も急浮上か?!


e-275Cazさん
スキル値の組み合わせは行き当たりばったりなまむるです(;´Д`)
んー、だからいつもセット装備になっちゃうんですよねw
そんなに防具持ってないけど・・・。

フルフル防具もゲロスも両方ほしいなあ←欲張り


e-275マキノさん
普通にはガードできない?!
じゃあ回避のほうがいいのかな・・・
まあ、自分の腕でちゃんと回避できるのかはアレですけれども。

んー、フルフルに最近会ってないので
フルフルに行きたい気もする(´・ω・`)
ゲロスもフルフルも両方作ってみようかなあという気持ちに80%なっています。
それが終わったらキリンさんと戦ってみようかな。
噂によるととても俊敏で硬いとか。

2008/07/06 (Sun) 09:11 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

Σ失礼しました

電撃ってブレスじゃない方です(´・ω・`)
帯電かφ(..)メモメモ

2008/07/06 (Sun) 10:29 | タラク #- | URL | 編集
( ´∀`)σ)Д`)

e-275タラクさん
フルフルちょっとやってきました。
なんとなくあのフルフルのシッポ、
セルが17号を丸呑みにして吸収するときのアレに似てるなあと思いながら
斬り下がりばかりしてました(´-`).。oO

2008/07/06 (Sun) 13:30 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する