フルフル☆サンデー(追記)

村クエの弱いフルフルいきましたっ!
こんなに弱かったっけ、と思えてしまった
武器のおかげかな(´-`).。oO

1フル


双剣で戦うのと太刀で戦うのとではやっぱり違うのかも。
あの頃は双剣しか使ってなかったからなあ。

太刀でずっと斬り下がりばかり。
欲張らないで逃げながら、斬り下がり・・・


2フル


欲張って倒れたところを△⇒△⇒○⇒△+○とやろうとすると
△⇒△⇒○で起き上がってしまい、△+○のころには
電気バリバリ~(;´Д`)

村クエのフルフルで結構いけたので
集会所の沼地のフルフルに行ってみました。
でも・・・余裕でいけるし平気だろと欲張ってたら
電気バリバリで吹っ飛ばされたり
いろいろと集中できず2回も死んだ(;´Д`)


(ノ∀`)

ヒョウが初めて大活躍・゜・(ノ∀`)・゜・

笛吹いてる姿がめちゃくちゃ可愛い(*´д`*)ハァハァ
たまにしか見れないのがまたイイ!

中落ちって言うのがなかなかでない(´・ω・`)
フルフル防具が可愛い事が発覚したので是非作りまくりたいのに~!
で、よく調べてみたら、頭と胴体の部位破壊の報酬で確立8%らしい・・・


部位破壊・・・

確立8%・・・

あきらめモード_ノ乙(、ン、)_


コメント

お疲れ様です

最近は、回復と解毒をオトモに頼ってます(^^

太刀でやっと上位レイアの尻尾を切れました
なんも出ませんでしたが…

太刀で、○→△→△が多いです
溜まったら、R連打ですが(^^

2008/07/06 (Sun) 17:30 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
フルフルですが

結構、なんも考えずに倒していても、結局、当たるのが頭と胴体なので、結果として部位破壊出来ますよ(^^

それと、報酬ですが、フルフル自体の報酬の種類が少ないので、
何度かやるだけで、結構、出ますよ(^^

頑張ってください(^^

てか、手伝いますので、誘って下さいよぉ~
邪魔ばっかりしてたりして…

2008/07/06 (Sun) 18:55 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
そういえば

e-337Cazさん
○ボタンでちょいっとつつくことができましたね・・・
スッカリ忘れていました(´▽`;)
最近斬り下がりを覚えたのでそればっかりwww

部位破壊全然できないです。
斬り下がりで足にばかり当てているからかな???

お手伝い・・・してもらいたいですが
XLink Kai持ってないのですよ~。
そのうち買いたいです(*´Д`*)

2008/07/07 (Mon) 07:04 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
おひさしぶりです

まむるさーん クロゲのソケイです。
おひさしぶりです。お元気そうで何よりw
てか相変わらずゲーマーしてるのぉ(笑
私はすっかりノーゲームですよー
仕事が忙しいてのもあるんだけどね。やる気↓でして。
つい先日、すんごい久しぶりに「コンチェルト」に顔出ししました。
久々の再会を楽しんだ次第です。
FF11もLV53くらいでストップ中。ココもほぼ数ヶ月やってないです。
久々にやりたいなーと思うんだけどね。今は自分のことで手一杯ですよーん。
夏ヤセと縁遠くなったソケイでした。よいゲーム日和を~♪

2008/07/07 (Mon) 11:27 | そけい #xPfDtW4g | URL | 編集
(゜ロ゜;

e-337ソケイさん
他に誰がその名を語るというんですかヽ(*`Д´)ノ
お久しぶりです~、元気ですか?
そういえば私はもうコンチェなんてずっとやってません・・・
クロードさんが「もうアレから(アレっていつから?)ずっとソケイさんには
会っていないんですよ」と言ってましたが会えたのかな?
ネロさんとか今はどうしてるんですかねw

てか!
モンハン面白いよ!!!
面白いんだよ!!!←必死

2008/07/07 (Mon) 16:03 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する