2007年最初はフリア

年越しは風呂場だったまむるです。
明けましておめでとうございますm(_ _)m
5鯖ザンクゲート前の木の下で、微熱さんとえたさんと年越しました。
DS片手におい森やりながら、ネトゲもしながら、テレビも見ながら・・・。

2アカは重たい

せっかくみんないることだからどこかへ行こうということになって
えたさんの狩人が記憶が欲しいらしいのでフリアに行ってきました。
うー、もうこのパソコンでの2アカは限界です!
メンバーは微熱さん、えたさん、くるみ、彩、くぴた。

彩は赤怪我しましたが影に魔法で少しは貢献できたようなので
良かったかなー?という感じです。
で、そのあと鑑定士のRe治療により赤怪我も完治(*´▽`*)

今年もログイン率はそこそこになりそうですが
やってる間はそれなりに遊ぼうと思うので
宜しくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する