七夕☆フルフル

七夕の日っていつも雨ですね~。
どうもこんにてぃは、フルフル祭り中のまむるです。
中落ちゲットのために、部位破壊が無理そうなので
捕獲しまくっています。

クソフル

12回もやってるのに出ない・・・

そんなに中落ちっつーのは美味レアなのかっ!!

捕獲にもだいぶ慣れて来て、
3と6エリアのランポスを沸かなくなるまで倒したりと
そんな下準備をするまで成長(*´Д`*)

しかーし、全然でないね中落ちと言うのは。
アルビノエキスとかブヨブヨした皮ばっかり出るよ・・・
もう見飽きたよ、フルフルのケチ。

笑うな!

そんな中!!
やっと1個、アルビノの中落ちゲット(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


疲れましたよわたくし。
14回ぐらいでやっと1個だなんて、親指が機能しなくなるよきっと。


そのあと、どうせ作るならフルフルUがいいんじゃないかということで
上位亜種にちびぃさんと2回。
まだまだ全然材料足らないので、しばらくはフルフルな毎日かと(´C_` )

銀冠

濃汁はトレニャーに任せるしかないのかな・・・
そうそう。
ビートセイバーという太刀を作りました。
それで濃汁全部使ってしまったのです・・・(;´д⊂)

攻撃力864 防御力+20で切れ味ゲージが青い~!
作ってみたらなんかチョウチョの羽根みたいな。
防具の色を変えると一緒に色が変わります。
いろいろ見たけど白が一番キレイだったので白のままにしています。
先っぽが変な形なんだけど、でもきっといい武器なのさ!!!


コメント

欲しい物が出ない...

こん○○わ!
欲しい物が出ない...よくありますよね...orz
何回このクエやらせる気だ!
...って言う位でません(T△T)
フルフルU防具頑張って下さい(≧▽≦)/

2008/07/07 (Mon) 16:48 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集
がんばりますよう!

e-427ナイトさん
フルフルuもですが普通のもほしいので両方頑張ってます。
のんびりまったりだーらだら♪
でもこんなにたくさんひとつの目標のために狩りをしているのは
初めてなのでちょっと退屈だけど楽しかったりもします。
同じことの繰り返しみたいなの、結構好きなんですよ(*´艸`)
シレンとかおい森然りw

2008/07/07 (Mon) 21:38 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
実は…

モンハンには高性能の物欲センサーがついてます
欲しい素材の出現率を減らす効果があるそうです



冗談です…
でも、あるようにしか思えません
レウスの紅玉が出ません…(TOT)

2008/07/08 (Tue) 16:20 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
はじめまして(*・ω・*)

 
最近モンハンやりはじめた初心者です。
 
いきなりなんですが、
ハンターランクってどうやったら上がるんですか?
よかったら教えてください*
 

2008/07/08 (Tue) 18:17 | 栞 #gBS1B/jM | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-427Cazさん
物欲センサー、ですか・・・
欲しがっているとそれがこない、と・・・(;-_-+

レウスの紅玉ってレアなのですか?
何かの武器に使うのかな~?(=´ω`)


e-427栞さん
こんにてぃははじめましてー(´∀`)ノ
モンハン初心者、私もです!

ハンターランク(HR)は、集会所にあるクエストの中の
「キークエスト」と呼ばれるいくつかの決まったクエストがあるのですが
それらを全てクリアしたあと、緊急クエストもクリアすれば上がります!

ちなみに、ハンターランクを2にするには、
集会所☆3のクエストの中の

・ドスギアノス急襲
・大地を泳ぐモンスター
・砂に潜む巨大蟹!
・いたずら好きの桃毛獣


この4つを全てクリアすると、緊急クエストとして

・激突!雪獅子ドドブランゴ

というのができるようになるので、それをクリアすると
自然となれますので、頑張ってください!!

2008/07/08 (Tue) 20:33 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
お返事ありがとうございます★

 
詳しく教えていただいて・・(ぅω;)
ぜったいHR2なってみせます!
まむるさんも頑張ってください*
 
また来ます♪

2008/07/09 (Wed) 16:56 | 栞 #- | URL | 編集
いえいえいえいえいえいえい(ry

e-427栞さん
できたら誰かお友達や知り合いの人と集会所のクエストはやった方が
サクサク進むと思いますヾ(ゝc_,・。)

私も一人でティガレックスやガノトトスと戦えるように頑張ります(;´д⊂)
いつになるかわからないけど・・・w

2008/07/09 (Wed) 21:54 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する