フルフルシェイク

クロノトリガーが13年ぶりにDSでSFC版完全移植ということで
もうヤバイ、これはヤバイという感じのまむるです、こんにてぃは。

懐かしい・・・ゴンザレス。

冬に発売ということなので、期待しないで待ってますよ!
ロマリア修道院とみどりの思い出と時の回廊の音楽がすごい好き。
ロボの話が一番泣ける・゜・(ノД`)・゜・

赤いヤツ

閑話休題。

アルビノの霜降りがでません。

いっこもでません(´・ω・`)

ホントにそんなアイテムあるの?

モンスターの濃汁は、集会所上位の雪山のフルフルの
1エリアに大雷光虫が地味に1匹ずつ湧いてくるので
それを倒しながら集めてます。
上位の沼地の赤いフルフルの洞窟内にも大雷光虫は出るのですが
何回やってもエキスばかりで集まらなくて。
そういえば密林にも大雷光虫出たような気が・・・?

塔、というところにたくさん沸いてくる場所があるらしいのですが
まだ行けないので・・・。

フルフル装備、全種類欲しい。
ガンナー用のも全部欲しいヽ(*`Д´)ノ
かわいいよ、とてもかわいい!
フルフルはキモイけど服は可愛いよ!

あと、赤いフルフルの笛、ブラッドフルートもこの調子で
材料集めてたら作れるかもなので
この夏はフルフルと過ごすことになりそうです(・▽・)/”


コメント

なるほど・・・

フルフルが女性に大人気!と言うのは
この装備があるから、って事なのかも~。
たしかに可愛い~!!!

クロノトリガー、名作でしたよね~。
私は魔王が好きだったなぁ~。
なつかすぃ~。
内容はうろ覚えなんですが、ロボットと
戦った後の歌が未だに脳内で流れます。
「あんたはつよい、あんたはつよ~い
あんたにあげるよ○○ポイント~」って奴。
あれがもう一回聞けるかと思うと
楽しみです(笑)

2008/07/10 (Thu) 15:24 | ボコ #- | URL | 編集
こんばんわ★

 
こんばんわ~
この間は『栞』という名前で
書き込みさせていただきました*
 
あたしもブログ作ってみたので
よかったらこれから仲良くしていただけませんか?
 

2008/07/10 (Thu) 19:38 | 莉歩 #wLMIWoss | URL | 編集

フルフル・・・キモカワイイというのかね
霜降りですが、銀の山菜チケットがあれば簡単に交換できたと思います
あと、個人的意見ですがG級の赤フルフルの剣士系防具は・・・正直微妙です

クロノトリガー・・・やった事ないっすね
どうせならロマンシングサガ3を移植して欲しかったが本音(汗

2008/07/10 (Thu) 21:11 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集

クロノトリガーはカエルが居ることしか知りません(・ω・`)
やってみようかなぁ。。。w


私も「鬼神斬破刀」強化でアルビノの霜降りと
電撃袋が要るんですけど・・・先は長そうですw

中落ちも2つしか出てないしなぁ(´・ω・`)

2008/07/11 (Fri) 00:26 | タラク #- | URL | 編集
いいですよねぇ~

お疲れ様です
いいですよねぇ~、ブラッドフルートって(^^
何気に、銀河鉄道な声ですし
今、カニをやる時には持って行ってます(^^

雪山の体力が無くなった時に行く3番でも出ませんでしたっけ?
確か1番で出るなら3番でも出た様な…
間違っていたらすみません
濃汁は、集まりますよ
集めていない私ですら22個ありますし…

2008/07/11 (Fri) 00:49 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-60ボコさん
DSに完全移植されてほっとした感じもあるのですが
前にやったしなあと言う感じも否めません(爆)
懐かしくはあるけれど・・・(´C_` )

エイラっていう原始時代の女性とクロノのコンビが最強だった気がする・・・
コンビ技が一番強かったような。
それで、回復役にマールをつれてたかなあ。

フルフルが女性に人気ってのはそういうことか!
って、私もそのとき思いましたw


e-60莉歩さん
どうもです!
ブログ開設おめでとうございます~。
これからもこんなブログでよければ宜しくです(´・ω・`)


e-60マキノさん
銀の山菜組引換券・・・1枚、ありました(;´Д`)
性能とか置いといてとりあえず見た目で作ろうと思ってたんですが
回復速度が上がってもなあとか改めて思って
それで比べてフルフルUが比較的実践でもいいかなと・・・。

ロマサガはあまり記憶にないのですが
昔のゲーム引っ張り出してくるのがこのところ多いから
きっとそのうち出るんじゃないでしょうか(´▽`;)


e-60タラクさん
そちらのブログでその節は・・・しんみりさせてどうすんだよっていう
流れにしてしまってすみません(;´Д`)

フルフル君ももう少し考えてアイテム出して欲しいね。
ブヨブヨの皮とアルビノエキスしか自分にはないと思ってるんだから
やんなっちゃう!!


e-60Cazさん
ブラッドフルートの音色にやられてから、作りたいと思っても
フルフルが恐くて戦いに行かずだったので
慣れてきた今作る他ないなあと。

濃汁は、使わないというちびぃさんにはたくさん出ますが
私には何故か雷光虫やエキスばかり・・・これもあれ・・・
えーと、センサー?

2008/07/11 (Fri) 07:10 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する