Rリザ

ふーいん

あまり目的もなくやったりやらなかったりのXGライフですが
1鯖で友達の友達の(面識はある)にゃんこ先生(仮名)が
Rリザを売りに出してた。
D11なんだけど25万G。
うーん、D11。でもなんか欲しい気分だったので
お金があったら買うといったらお友達価格で半額でいいと言う。
12万5000Gか・・・かき集めれば何とかなるかな。
で、思い出した。
古銭がたまっていたことを・・・。
今更Mコインじゃあるまいし売れないだろうとは思ったけど
千両箱2箱と300個弱もあるとねえ・・・。
別に金銀ゴレが欲しいわけでもなかったので
6鯖城前の重鎮、Aliceさんに相談にいくと、
たまたまその場にいたAliceさんの知り合いが
千両箱1箱を15万Gで買ってくれるという(゜ロ゜;

で、少々びびったりはしつつも、買い取ってもらえましたw
ニャンコ先生もその場にいて、結局10万Gで買いました。
ドロップは低いですが好きなモンスなのでいいかぁ。

リサリサといいます

全S振りでただいま育成中♪
とはいえまだ10レベルですけど・・・(-_-;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する