7/17ということで、「無いな」の日~追記~

おかしい。

作ったはず無いのに大剣が同じの2個とか
ライトボウガンなんて3個ある。
寝ぼけてボタン連打して作っちゃったのかな・・・?

ま、いらないから売っちゃおう~(=´ω`)

そういえばいっぱいあったお金も気付いたら
4万とかになってるし、調子にのって笛作りすぎたんかなあ。

不思議に思いながらも下位のクエストに笛で出かけて遊んでいて
ふと、重大なことに気がつく。


あれ、さびた○○だったんじゃ・・・?

ぷぎー

帰ってきてアイテムボックスを調べたら
見事に何もなくなっていました・・・

セーブしてから作ってみて確認して
電源切らないで遊んじゃったんだ・・・


_ノ乙(、ン、)_


ま、(多分)絶対無くちゃ困るものじゃないし・・・いっか!!(・∀・)


【追記】
売ったのは「さびた○○」ではなく、それの失敗作でできた
ウォーハンマーとか鉄刀【神楽】とかショットボウガン・蒼とかです・・・
リセットするなら遥か昔にしてないと意味がないわけで
(結構クエストやっちゃってたので・・・)
潔く諦めもついたかなという感じです。
まあ・・・どっちにしても天然というか間抜けというか阿呆なんですけど('×';

コメント

経験あります

 確かにアイテムボックスを覗いたら、同じ武器とか防具があったりして、「いらないや」って思って売ったら大事な武器を売っていたり……(T_T)
 クエストやりまくって珍しくお金が1万超えたら武器代に消えてたり……。素材があれば使わない武器を強化してたりして、本命の武器に必要な素材を集めに駆けずりまわるのは大変ですよね。その素材が集めにくい物だったらなおさら………(+_+)

2008/07/17 (Thu) 20:36 | SEL #22OFUkK6 | URL | 編集
あたしの場合は・・

間違えて違うのに強化しちゃうことよくあります(-_-;)
しかもすごい強いモンスター倒した後だったり、
今までの苦労はなんだったんだ!みたいな・・
 
そういうのは売っちゃえばなんとかなりますよ!!
 
ところで「_ノ乙(、ン、)_ 」可愛いですね*

2008/07/17 (Thu) 20:42 | 莉歩 #- | URL | 編集
それはダメです

私には耐えられません…
基本的に、装備は売りませんし…
買う前には、セーブしますし…

塊シリーズだったら、リセットですねぇ…

2008/07/17 (Thu) 21:52 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
あ…

装備がガンズ=ロックだ(^^
まだ、音色を聞いてないなぁ…

2008/07/17 (Thu) 23:54 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-137SELさん
大事な武器を売ってしまったことがあるのですか・・・(;´д⊂)
私は今回初めて売ってますが、だぶってる武器だけ売ってたので
ある意味武器の整理をしたという感じも??

お金はすぐになくなってしまいますねー。
クエスト受けられないぐらいお金が減ったらやばいですね(爆)


e-137莉歩さん
こちらは強化間違えですか(;´д⊂)
んで、ホントに強化したかった武器の材料がなくなるっていう、ね・・・
よくあります(´C_` )

_ノ乙(、ン、)_  ←コイツ可愛いですか?


e-137Cazさん
「それはダメです」って・・・(;´Д`)
まぁなんとかなるからいいかーって思った私はO型です(`・ω・´)
所詮ゲームだし・・・もう二度と手に入らないアイテムってわけでもないでしょうし。

ガンズ=ロックはガンズだけあってギターの音色です(*^-^)b

2008/07/18 (Fri) 09:48 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
誤解が生じたかも…

私には出来ないって書きたかったです…
「私にはダメです」
って書けばよかったですね

すみませんでした
ちなみに私もO型です
ま…O型と言われた事はあまり無いですが…

2008/07/18 (Fri) 16:52 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
いえいえー

e-137Cazさん
お気になさらず~。
文章だけだと細かいイントネーションとか雰囲気が
伝わりにくかったりしますもんねー。

てかむしろ

それはダメです、て・・・(*´д`*)ハァハァ

って感じなので大丈夫です(´・ω・`)

2008/07/18 (Fri) 21:20 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する