スポンサーサイト


気の毒なコンガに合掌(-人-)

手動かき氷器フル稼働中のまむるです(*´Д`*)
いやー、実家から貰ってきてよかった!!!
我が家の人気はレモン味(´∀`)
最近のシロップはちゃんと味が違うんだねえ。

いつものように笛で遊ぶ午前中。
サルとかとあんまり戦ってないなあと思ったので

村クエ☆2 討伐クエスト 森の珍獣、コンガを狩れ! 

よわーいコンガ20頭狩りに昼の密林へ出かけました(ノ∀`)

ババコンガもうろちょろしているのですが運良く全く出会わず
サクサク倒すぞ~わっほーい\(゚∀゚)/
今回のオトモは久々にオリガミだったのでちょっとラクだった。

残り1頭になったので、3エリアに行って見ると
ババコンガ+コンガ2頭(;´Д`)

最後の最後で会ってしまった_ノフ○
でもまあ残り1頭だしなんとかなるだろうと立ち回っていると・・・

くらえ~~

ババコンガの悪臭ブレス攻撃で終了


武器 ガンズ=ロック(狩猟笛) 攻撃力676 火属性250
防具 パピメルS(腰だけハイドベルト)
発動スキル 回避性能+2 高速剥ぎ取り&採取 寒さ倍加【小】


コメント

私もO型…

たまぁ~に弱いものイジメしたくなりますよね(^^
ヤオザミ退治も楽しいと思いますよ
かに味噌が出たらポッケポイントになりますし(^^

最近は、サブキャラで集会所のブルファンゴと遊んでます
ポッケポイントが無くなったもので…

2008/07/18 (Fri) 16:31 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
自分もO型だったり

手動カキ氷機か・・・最近見ないな、捨てられたかな・・・
うちの店にはないし、シロップはメロンとイチゴとブルーハワイしか置いてない
自分はブルーハワイかな、ここ10年ぐらいカキ氷食べてませんけどw
しかし、シロップが何処にあるかよく聞かれるな最近は・・・

PS弱いモノイジメはやめましょう、どうせならG級武器の圧倒的な力で!(マテ

2008/07/18 (Fri) 19:46 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集

いいですねカキ氷!
アイスもクリームっぽいヤツよりガリガリ君のとかの方が好きw

モンハンで暑いといえば砂漠と火山。
長期戦になりそうなときはクーラーミート持って行きます。

見た目は金属のような光沢のある真っ青なお肉
味が非常に気になる・・・(´・ω・)ウマイノカ?

2008/07/18 (Fri) 19:47 | タラク #- | URL | 編集

最後の1匹を敵に倒されたことはありませんが、ボスモンスターをオトモが倒したときはかなりショック!なのできっと悲しいことでしょう(T_T)

かき氷は私の好きなものランキングに入っているくらい好きです(特に自分で削ったとき)。個人的にはかき氷を食べたとバレないイチゴ味が好きですね。

2008/07/18 (Fri) 20:12 | SEL #22OFUkK6 | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-304Cazさん
弱い敵を相手になれない武器の試し斬り・・・
まるで辻斬りのようなことをやってます('×';

サブキャラを作ったんですか?!
おおおーすごい!!
確かにキャラは3人作れるみたいですが
まだまだ他のキャラを作るほどやってないので・・・
でも今度は男性キャラでやってみたいかも。


e-304マキノさん
明治屋?とかいうメーカーのシロップしか知らないんですが
色んな味が出てますね!
イチゴ、メロン、レモン、ブルー(ハワイ)、宇治、みぞれ・・・
期間限定で去年は桜、なんてのもありました☆
今年はまだ見てないなあ・・・。
ブルーとレモンを今日買ってきたのですが、ブルーはラムネ味でした・・・
昔は少しニガ甘いものだった気がするのになあ?

G級になる日がいつ来るのかはわかりません・・・_ノ乙(、ン、)_


e-304タラクさん
私も、クリーム系のアイスよりもシャーベットとか氷菓のほうが好きです!
「ガツン、と(みかん&パイン)」のパインが好きです。
そういえばガリガリくんもこのアイスと同じ赤城乳業って言うメーカーです。
赤城万歳!!\(゚∀゚)/

クーラーミート。。。凍った生肉しか想像できない(;´-`).。oO


e-304SELさん
私は一度、ゲロスをオトモのトウフが得意な「〆の爆弾」で倒されたことがあります・・・

かき氷、ついつい2杯食べてしまいます('×';

2008/07/18 (Fri) 22:11 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

