スポンサーサイト


銀レウス

集会所☆8 狩猟クエスト 禁断の地の銀竜

場所は塔、敵はリオレウス希少種。
のっけから写真撮影に浮かれる私。
リアル観光客の気分♪(´∀`) ヒャッホウ

塔のキャンプ

なんかスッゴク綺麗なとこだなぁ~。
滝が流れててマイナスイオンたっぷり(・∀・)
ここでピクニックしたいぐらいだよ。

塔の内部に入るといきなり虫がいっぱい飛んでる~!
大雷光虫もいるのでちょっとうざいですが、
蛍がたくさん飛んでる中を歩いてるようでウフフな気分(*´ェ`*)ウフフ

(´∀`)

銀レウス・・・すごいタフ。
あと毒がきつい(;´Д`)
調子に乗ってちょんちょんつついて逃げたり
レウスがちびぃさんに炎吐いてるときに後ろからこっそり
斬ってたら尻尾斬れた~!!

頭も両方の翼も傷つけたのにそこからが長い。
罠を仕掛けても捕獲できず、弱らせ足りないらしい。
結構ダメージいってると思うのになあ、さすが希少種。
そこで、遠慮なくおりゃーとりゃーとやってたら・・・倒してしまった(;´Д`)

わかりにくい(;´Д`)

尻尾も切ったし、右の翼も破壊したし、とどめもさせて大満足。
でも1人じゃやっぱり無理だと思う(´▽`;)
時間切れになるよなあ、私のおっかなびっくりな戦い方では。


コメント

おめでとうございますv

リオ夫妻に続き希少種まで!未知の世界に読んでるだけでワクワク(そしておっかない)

光り物が好きなので気になっていたんですよ~金銀さん(´∀`*)
自分ではまだまだ辿り着けないのでいいものを見させていただきましたv

2008/08/04 (Mon) 12:35 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
おめでとうございます

銀レウス討伐おめでとうございます
比較的、倒し易いですし、やられても戻り易いからいいですよねぇ~

金銀やって、GルナやSソル装備を作っちゃいましょう(^^

あと4つでGですね(^^

いいなぁ…
尻尾…

2008/08/04 (Mon) 14:38 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
いいな~~~(*´∇`*)

こん○○わ!
オメデトございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
銀レウスとかに行けていいですね!
村メインなんで、ナルガクルガをクリアしないと
銀レウスとかに会えません(T▽T)

2008/08/04 (Mon) 17:47 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-236龍海さん
私も初めてのクエストばかりで気疲れしました(;´д⊂)
詳しくクエストの内容をああだこうだ書くと
文章ばっかでつまらないのでかなりはしょってみたのですが
これでも文章多めだなと思います・・・
読みにくくてすみません(>▽<;)

光り物www
あー、たしかにレウスはキラキラ鱗が光ってましたし
塔の入り口はいってすぐの虫も黄色くキラキラしてましたよ!w


e-236Cazさん
初めてのクエストと初めての相手でしたから
倒しやすいだのいうのはわからなかったのですが
塔の上に行くまでもRPGっぽくてなんかすごく好きな場所かもです。

G装備ですか~。
それが作れたら、上位のクエストも楽になるのでしょうねえ。


e-236ナイトさん
いや・・・実力もないのにHRばかりが上がって
まだ知らないことも多いくせに恥ずかしい限りです。
キリンにもナルガにも会ったことないんですよ?
こんなのがHR6だなんて、ひどいですよね、ホント・・・。

2008/08/04 (Mon) 21:37 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

銀には雷と水が効くじょヽ( ´ー`)ノ

あと閃光玉も30秒ぐらい効くから
☆マーク出てからの動き覚えるとらくちん

2008/08/04 (Mon) 22:17 | ラフィット #- | URL | 編集
なんたって

塔だと相手が逃げませんから(^^
ま…テオは移動する事がある様ですが…

2008/08/04 (Mon) 22:59 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-236ラフィットさん
属性武器、欲しいのですが真面目に取り組んでないせいで
強化とかできてないんですよね~。

閃光玉は持っていきましたが
なかなかうまくできなくて良く失敗しましたw


e-236Cazさん
そういえば出入り口に黒い岩で封してあった気が。。。

2008/08/05 (Tue) 02:10 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

