

ふえはうたう

ガリプロふえ科所属のまむるです、こんにてぃは。
このごろリンク先で笛にチャレンジしている記事とかコメントを見て
思わず顔がにやけております(´・ω・`)

私が笛に興味を持って暑苦しく語ったり
初心者のクセに無謀にも単騎で笛でマサルモスやガルルガ、フルフルに挑み
集会所でも迷惑をかけながらティガに出かけたりと
命知らずな笛吹き野郎になったのはこの動画がきっかけです。

この動画を見て回避の素晴らしさを知り、
足元であんな動きができるのか!!という眼から鱗の動画でした。
まあ笛じゃなくたってこういう動きはできるんだろうけれど・・・。

もっと笛がうまい人もいるのかもしれませんが
私にとってはこの動画の人こそお手本なのです。

コメントは非表示の方が見やすいと思います。





ついでにこの曲も、歳がばれますが(爆)
学生時代に聞いてた懐かしさもあって、本棚を探して埃まみれのCDを見つけ
iPodに入れて聴いています。
聴くと『よし、笛やろう!!』って気持ちにさせてくれます(´∀`)


コメント

すごいですねぇ~

笛やりたくなりますねぇ~

ここまで出来ると楽しいんでしょうねぇ~(^^

2008/08/05 (Tue) 23:25 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集

えっと・・・マサルモス==?
マンモスの親戚ですか?ポポの別名・w・?(冗談です

この動画見た事ありますね、何時見たんだろ・・・
回避といえばナルガ装備ですね、回避性能+2と回避距離UP
作れるようになったら作ってみてください
面白いぐらいに避けられるようになりますから(当然反動もすごい

2008/08/05 (Tue) 23:37 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集

なんという神編集動画wwww

実際使うと無理だ(;´Д`)

2008/08/06 (Wed) 03:05 | ラフィット #- | URL | 編集
ヾ(;☆ω☆)ノ

こん○○わ!
す、凄すぎて参考にならない...orz
いや、それ位凄いって事です(≧▽≦)
凄いしか言葉がでません(^^;

2008/08/06 (Wed) 09:40 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集
すすすすすごい…!

笛ってスゴイんですね!
食い入るように見てしまいました…カッコイイ!
まだ訓練所で1回使っただけだけどorz

昨日PC立ち上げないでうっかり寝てしまったので、職場で音なし動画見たダメな大人ですw
早く帰って音有りで見たい!どんどん笛に惹かれていきますよう~。

2008/08/06 (Wed) 12:16 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
コメントありがとうございます((*'∀')ノ

e-400Cazさん
ここまでできたら、楽しいでしょうねえ。
ティガに笛とか・・・いつかやれたらいいなぁ(´-`).。oO


e-400マキノさん
ナルガですかー、今夜逝く予定です('A`)
反動ってなんだろう?マイナス要素かな・・・。


e-400ラフィットさん
編集が素晴らしいですね~。
で、これと同じようにできるのかといったらそうじゃないというwww
「あ、あれ???」みたいな(ノ∀`)


e-400ナイトさん
参考に・・・なりましたか?w
でも、フルフルのビリビリを演奏で止めるとか
電撃も回転してかわすとか、グラビの足元ぐるんぐるん回ってるのとか
初めて見たときはため息しか出なかったです。


e-400龍海さん
同じようにできるかといったら・・・できないんですよねえw
でも、回転して回避することや隙を見て攻撃することとかは
この動画で覚えたような感じです。
間合いの取り方がうまいですよねえ。
正面でぶん回して当たるのがすご~い!
これを機に、笛、どうっすか?(´∀`)

2008/08/06 (Wed) 21:45 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

