スポンサーサイト


眠って鎌蟹へ

ナルガに行こうと思ってたのについ寝てしまい、
夜中にふと目覚めて、何やろうか悩んで
村クエを少し進めることにしました。


村クエ☆4 狩猟クエスト 炎の山の大将軍

火山の夜、ショウグンギザミ。
カニだから火に弱いのかと思いきや。

武器 ブラッドフルート
防具 フルフルU一式
オトモは武器一筋のグラハム。

喜ぶグラハム

何も壊したりしてませんが、アッサリ倒れて拍子抜け。
ああ、こんなに早く倒れるのなら、もっとちゃんとヤドとか
鋏とか狙えばよかった・・・。
潜行して出て来る時が的確に狙って来るのがうざかった。
あと、腕をぐるーんて回転さすやつ。


これで村クエ☆4は残りはモノブロスとクシャルダオラだけだと思ってたら
「湿地帯の鎌蟹」とか言うクエストが増えてた(;´Д`)
もしかして、他のクエストもやったらもうちょっと増えるんだろか。
暇なときにでもやろうっと♪


コメント

私もぉ~

私も、村クエ進めてみました
カニが苦手な私でも、村ならなんとか勝てます(^^

集会所の上位も進めたいのですが、まだまだ、残ってますわ…
なんか、Soloではやる気が出なくて…

2008/08/07 (Thu) 07:36 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
こんにちはー

e-286Cazさん
朝から書き込みご苦労様です。
てか、ブログなんて仕事が終わってからチェックする程度でいいんですよ(´▽`;)

集会所は1人ではなかなかですね~。

2008/08/07 (Thu) 10:03 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

