旅のしおり

近頃、怪しい笛吹きネコ娘と化しているまむるです。
笛の使用回数が100回行きました~(´∀`)
このままだと、双剣の使用回数を抜いてしまうのも時間の問題かと・・・。


この前、せっかく出た雌飛竜の逆鱗1枚を使って
飛竜刀【青葉】⇒飛竜刀【翠】にしたので
当然ながら雌飛竜の逆鱗はもうないわけで。

そうなると、使った分を取り戻したい、1枚持っておきたい・・・(´-`).。oO
という心理が働くようで、1人で集会所下位☆5のレイアさんやっています。


ところがです。


怪しい笛吹き女



・ゲネポスの麻痺牙を持っているのにトラップツールを持ってきてない

・大タルはあるのに爆薬がない(カクサンデメキン持ってても意味なし)

・ネコ飯で解体術【大】発動で喜んでいたにもかかわらず、捕獲('A`)

・閃光玉下手糞過ぎてお話にならない

・逆鱗が全然でない

・エアコンつけすぎて電気代が恐い



などなど、何をしてるんだ・・・何がしたいんだ・・・と言うことが多すぎ。

1人でやってるからいいんですが
これ、もし誰かとやるときもこんなんだったら
旅のしおり持参して持ち物チェックを
声に出して指差し確認しながら毎回やるっきゃないっしょ・・・


コメント

旅のしおりNICE

こん○○わ!
私も忘れ物多いので、全てではありませんが
持ち物を画像にしてます(^^;
モンちゃんによって、何パターンかあるので
一応持ち物を組んで、自信が無い時は
画像見ながら確認したりしてます
それでも、間違えたりしますけどね...(^^;

2008/08/14 (Thu) 09:18 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集
ブルジョワ~

ちょ・・・ww

エアコン関係ないwwwwww


勇者さま
わたしもPTに入れて下さい~
(申請しました)

2008/08/14 (Thu) 10:36 | Noriko #mQop/nM. | URL | 編集
大丈夫ですよ

忘れ物をしても、怒る人はいませんよ(^^
そんな人とは一緒にやりませんし…

雌火竜の逆鱗欲しいですねぇ…

2008/08/14 (Thu) 11:38 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集

・ゲネポスの麻痺牙を持っているのにトラップツールを持ってきてない
この逆は良くあるwww

あと捕獲玉忘れたりwww

2008/08/14 (Thu) 13:37 | ラフィット #- | URL | 編集

忘れ物はしょうがないですよ^^;

俺はホットドリンクやらクーラードリンクやら忘れてしまいますw

2008/08/14 (Thu) 14:36 | 3ポイント #Zma0a7Z6 | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-370ナイトさん
持ち物を画像に保存~~?!
すっごいマメ!!!細かいなー!!!
さては、ちょっとのミスも許せないタイプですね?(爆)
マジメ仕事術だわ・・・。


e-370Kinokoさん
パソコンつけてると余計に部屋が暑い気がするので
こまめに消したりしてるんだけど、効果はわからない(´-`).。oO

踊り子と坊主が仲間になってくれて心強いわ~!
ところでこれ、なに?
PTで戦ったりするの?(何と?


e-370Cazさん
まあ、忘れ物したら私が死ぬだけだから
誰も怒りませんよね・・・

死んだらキャンプで待機!とかね・・・(´-`).。oO


e-370ラフィットさん
以前よくゲネポスの麻痺牙を忘れてたので、
これからは忘れないようにしよう!!と心に誓ったら、
逆に今度はトラップツールがないという・・・(;´Д`)


e-3703ポイントさん
あー、ドリンク系ですか!
私は、素材ツアーに手ぶらで行ったりしてもう、アレな感じです・・・。

2008/08/14 (Thu) 20:17 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
カワイイ~

サクラノリコーダーってやっぱりカワイイw
一番上の記事にあったアカムさんとかいう方の画像におっかねえええええ!!!とブルった龍海です。
見た目で威嚇するなんて!気持ちで負けるじゃないかー!

既に私のアルツ具合は露呈してるわけですが
私もやります。大体麻痺牙とデメキンを忘れますねー…デメキン持ってくのはシェンガオレンかラオシャンロンのみなので、立ち止まらないと調合出来ないタイプの私としてはただでさえテンパってる為にアイテム欄の頁を無駄に何回も捲ってみたりします(テンパり過ぎw)

レイアちゃんは好き(特に桜ちゃん)で狩りに行くのが苦になりません。上位のレイアは別でしたが……w

2008/08/15 (Fri) 04:42 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
へええー!

e-370龍海さん
シェンガオレンやラオシャンロンにも爆弾を持ち込まれるんですね!
打ち上げタル爆弾のアッサリ具合が結構好きです。
(置くと普通に飛んでいくのが・・・爆風とかなしに)

アカムさんは・・・1人で戦うことにそのうちなるんでしょうが
とにかくでかくて、ビームに当たるとすぐ死ねて恐いです(;´д⊂)

2008/08/16 (Sat) 20:22 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する