スポンサーサイト


初ヒプノ

集会所G☆1 狩猟クエスト ヒプノック二連撃!


場所は樹海、ヒプノック2頭。
樹海は2回目なのでドキドキ。
ヒプノックではなくナルガが出てきそうでビクビク。


初ヒプノック


ちびぃさんにどんなやつなのか聞いてみると
「狂ったイャンクックみたいなやつ」って言われた。


たしかに、避けた!
と思っても飛び蹴りを3回ぐらい向きを変えて連続でして来るので
振り返るとまた蹴られるとかで、なんか・・・疲れる(´C_` )


新しい笛のレシピもでました。
なんたらホイッスル・・・画像を見たら確かに笛だった。




そういえば、キノコ姫Norikoさんとこで
チョーさんかブー役(?)を募集されていたので(ご本人は仲本工事w)
どっちかといえばリーダーはむいてないのでブーかな~と思って
名乗り出たついでに作ってみました。


まりも

・・・まりも?


ってか、ブー役募集って、こういうことじゃないってか(´・ω・`)


コメント

ヒプノックは、苦手です
動き過ぎ…
でも、ちゃんと、笛作ってます(^^

でも、2匹の時は、お互いの攻撃で寝るらしいですよ(^^

2008/08/17 (Sun) 14:11 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-242Cazさん
なんだか凄く、騒がしい鳥でした(´▽`;)
そこまで動き回らなくても、、、というか、こういう人いるよなってちょっと思ったですw

使うかわからないけど笛欲しいです。
でもまたこいつらと戦うのはちょっとなあ!

2008/08/17 (Sun) 21:52 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
狂ったイャンクック…

次の村クエがこの方で、行こうかどうか迷ってたんですが。
クックは好きだけど…どーなんだ(ガタブル)
初めての相手に会う前はいつもビクビクしてしまうシャイな私ですw

他記事になりますが、キリン討伐おめでとうございますv
キリンちゃんカワイイけど、最近あのすばしっこさにイラっときますorz
笛で倒せるなんてやっぱりスゴイなぁ…私はいつも大タル爆弾で自爆点火ですよー(爆)

2008/08/18 (Mon) 10:18 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-242龍海さん
とりあえず、攻撃力高めで旋律の使い勝手がよいので
ハンターズホルン(攻撃力1040 防御力+10)で私は行きました。
動きが激しくて、見ているだけで疲れます・・・
例えるなら松○明美さんと言う、元マラソン選手だった騒がしいあの人みたいな印象・・・

キリン、調子に乗って3回も行ってしまいましたw
下位だったのでラクに倒せましたが
笛で殴って転倒させても飄々としていて、ダメージ食らってんのかな?
って不安になりますね(;´Д`)
上位のキリンとか、硬そうで恐いです。

そういえば、雪山の6エリアに岩が置いてあって忍耐の種が取れなくなってるのはなんでだろう。
倒したあと、楽しみに走っていったのに(´・ω・`)

2008/08/18 (Mon) 11:06 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
イケメンキター!

あれ、これ・・・ゾロ?wwwwww

ブーっていうか
本体が格好良すぎて
ブーに見えない件。

くだらないのにお付き合い下さいまして
ありがとうございます。

これでいつかならんで写真撮りたいっすね。

2008/08/19 (Tue) 21:06 | Noriko #mQop/nM. | URL | 編集
ちょwww

e-242Kinokoさん
ゾロってアフロだっけ(爆笑)
いきなりタメ口ごめんなさい<(_ _)>

言われてみるとそうか・・・ああ、ゾロですね・・・ハラマキ欲しいな。
あ、ってことは、太刀オンリーキャラですね(爆)

このキャラ育てようかなー!
ちびぃさん以外の人と頑張るときに出そうかしらー!
秘蔵っ子!

2008/08/19 (Tue) 22:02 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
一日に連投すみません。

一日にちょこちょこ連投すみません。
さぞ返信がめんどうでしょうw これには返信無用ですv

ちょっと太刀オンリーゾロとか聞いて
萌えたので書き残して行きます・・・。

思っている程ねばねばしない。 ふえ科

2008/08/19 (Tue) 23:21 | Noriko #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

