スポンサーサイト


勇気りんりん キリンちゃん

ヒマだ・・・何しよう。
というわけで、村クエとか素材集めをすることにしました。
ちびぃさんは雨降ってるのにサーフィンに行っちゃいましたよ(´C_` )


村クエ☆5 討伐クエスト 幻獣、キリン現る!

雪山の夜、古龍種のキリンです!
実は・・・初めてのキリンです(´▽`;)
毎度のことながら、お恥ずかしい限りです_| ̄|○|||

武器 ブラッドフルート
防具 フルフルU一式
 
弱点属性がなさそうなので、とりあえず攻撃力高めで
攻撃力【大】と防御力【大】の旋律があるのでブラッドフルート!
一緒にいるオトモにも効果が行くのでちょっとだけ得した気分・・・

キリンちゃん

2~3回エリア移動(6と7ですが・・・)するときに
絶対出入り口で待ち構えてるなんて、ずるい!!
頭いいじゃないか~、コンチクショウ!

フルフルUなので雷耐性バッチリだったおかげか
何度も電撃くらって痺れたけどものすごいダメージは食らわず。

キリリン

斬破刀を強化するのにキリンの素材が必要だったので、さっそく強化。
そしたら、なんか次の段階にも強化できるみたい・・・
ずいぶんサボってたってことだなあと思いながら、ついでに強化。
斬破刀⇒鬼斬破⇒鬼神斬破刀になりました。



そ し て !

かーわーいーいー

キリンの服を今更ながらゲット!!
かわゆい!!!
夏にぴったり!
何でもっと早くにキリンを倒さなかったのか・・・(;´д⊂)


バックショット

腰の辺りのピンクのポーチ(?)もハートでらぶり~。
傍らのプーギーもらぶり~。


次は・・・まだ作れてないの?シリーズ
『ブロンズベルを作ろう!』
ということで、シェンガオレンにでも行こうかと思ってます(´∀`)


コメント

おめでとうございます

キリン装備おめでとうございます
武器も強化出来て良かったですね

私は、キリンも嫌いです
面倒です…
ツノを狙うのが面倒なので、散弾で行きますが、ダメージソースが少なくて…

ブロンズベルは、大変ですよぉ~
シェンに10回以上謁見に行きましたよ…
何とか、強化完了です
天麟が出ない出ない…(ToT

2008/08/17 (Sun) 18:54 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
セクシ~!

こん○○わ!
オメデト~ございます
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
キリンいいですよね(≧▽≦)
私も大好きです!
キリンは眠属性が良いそうですよ
私は片手のハイガノススパイク(攻252/ 睡 320)で
眠らせて...ドッカ~ンです
その時はオトモが起こさない様に
攻撃しないオトモが良いです
...実際過去に、起こされてしまったので...orz

2008/08/17 (Sun) 19:22 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集

キリン頭はあえて無し?(´∀`)

2008/08/17 (Sun) 23:06 | ラフィット #- | URL | 編集

キリンさんもまだまだで、ショウグンのやどかりさんをムキになって倒すのがやっとな私には程遠い道ですorz
夏に涼しいだなんて、私がキリンを倒す頃にはきっと、さびゅい季節ですよ。(/Д`)
すっかり玄人ハンターですね!ビビって倒せない大型(っつてもほとんど全てw;;)を狩るときにはいつも参考にさせていただいてます^^*

2008/08/17 (Sun) 23:32 | 朱夏 白葉 #qviRDVrY | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-471Cazさん
ダメージを与えても、全然平気、みたいな表情で凄く困惑しました。
プライド高そう~(*´艸`)

ブロンズベル、まだ作れてないんですよw


e-471ナイトさん
キリン寝るんですか?!
てか、罠とか使えないのに荷物に支給用大タル爆弾があって
どうやって使うんだ・・・とw
眠らせる武器もあるんですね~って・・・ヒプノックの素材で作る武器か!


e-471ラフィットさん
頭までかぶってしまうと、みんな同じ顔になっちゃうので
やめておいたんですが、発動スキルとか問題ですかね・・・('×';


e-471白葉さん
参考にして、是非無事に、スマートに狩ってください!
そして、あんまりカニとかサルとか倒してないので
そのへんの記事が少なくてあれですけども・・・(´▽`;)

今は冬でも夏みたいな格好してる人いるから、大丈夫でしょう~♪

2008/08/18 (Mon) 11:18 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

