スポンサーサイト


雪山三昧

まぁ、三昧ってわけでもないんですが
スキル上げとRリザの育成の為雪山登山しています。
で、昨日ついにリザLv40達成!!
わーい、これでスキル搭載できるお~!
てことでいそいそとティナでスキルぶっこんで来ました(*´▽`*)

雪山にいったときにHITがほしい、帽子が欲しいといっていた
御用達盾職人さんがいて、たまたま材料もあったので
赤星入りで作成してあげたらHIT7のができまして
DEFも23でまあ、悪くない?(R3帽子の最高値は25)
それを差し上げたらなんと・・・R7アメくれました(;´Д`)
わ、割に合わないんですけど・・・('×';

またどこかであいましょー

それでもちゃっかり貰って別れる訳で・・・

帽子作成も最近チョコチョコやってて
昨日はR3が完売、R4とR7のMND帽子(ソグ入り)も売れました。
R2も今度は作ってみようかなあ。
低R帽子はなかなかないみたいなので・・・。
オーシュハットも作ったけどまだ売れない。
せっかくアメ装飾したんだけどなー!
じ、自分で使うかw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

