まりもの冒険

まりも活動中!
村クエの緊急クエスト、ドスギアノスにいってきました。

今のところ太刀しか使っておらず、太刀しか作ってもいないんですが
この先ガノトトスが出てきたときも太刀なのか?やれんのか?と
頭の片隅で思いながらやっていたりします(;´Д`)

奇跡じゃ

乗 せ た ~ \(゚∀゚)/

そういえば、モンハン始めてすぐのころ
生肉でも食べられるのだろう
(回復量は焼いた肉より劣るんだろうけど)
と思っていた私とちびぃさんは、一生懸命生肉を食べようとして
雪山1エリアに生肉を「置いて」ました。

そして置いてしまったあとで、これどうやったら拾えるの?
と×ボタンでしゃがんでみたりして、どうしても取れなくて
後ろ髪惹かれつつ、生肉を置いてエリア移動したっけなあ・・・(´-`).。oO


コメント

頑張れまりも!

私は無印時代狙ってないのに生肉設置してしまいノォ――――ッ!!をよくやってたので後ろ髪引かれる気持ちがよくわかる(ほろり)

あと、スタート時支給品BOX前で回復薬!が我が家のお約束ですorz

2008/08/26 (Tue) 11:56 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

こん○○わ!
『乗 せ た ~ \(゚∀゚)/』に笑いました!
フライパンで料理してるみたいで(o^∇^o)
ガノトトス=太刀...カッケ~(≧▽≦)/

2008/08/26 (Tue) 17:19 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集

ちょっw…見事に乗ってるww
生肉設置は私もやりたての頃しょっちゅうやってました;
皆さんやることは同じなんですね(笑)
駆け出しの頃は回復薬と間違えて落とし穴張ったりとか
今では考えられないミスとかたくさんしてたよーな、、(´∀`;)

太刀でトトスはネコートクエまでならなんとかなると思います…、多分;;
弾かれると変な汗が。

2008/08/26 (Tue) 20:38 | みつ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-369龍海さん
アイテムの使い方がわからなくて生肉設置とか
今でも○ボタンと□ボタンを間違えて押してしまって
アイテムボックスの前で回復薬Gがぶ飲みしてます・・・

携帯食料はとっておいてこんがり肉は食いますよ(´∀`)


e-369ナイトさん
たまたまちゃんと倒した記念に撮影したら
よく見たら乗っかってるなあと(*´艸`)

今やってみると、回避がうまくなっている+動きを知っているので
あまりダメージを食らわずに立ち回れてる気がします。
ちょっと嬉しいです。


e-369みつさん
石釜からピザの生地でも取り出すみたいなイメージですw

初めの頃はPSPのパッドに慣れなくて
つい十字キーを使ってピンチになったりしてました・・・(´▽`;)

ネコートさんですか・・・
まむるですらまだそこまで言ってないのですが
あんなとこまで太刀で頑張れるのか・・・
玄人は凄いなあ~!!!
ああ、あのタックルと白目を思い出しただけでちびりそう。

2008/08/26 (Tue) 23:21 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する