緊急G級クエ

6月のあの日以来の緊急生クエスト

私:ガンランス(新聞紙と殺虫剤)
ちびぃさん:太刀(新聞紙)
場所:リビング(夜)
天候:雨

私がいつもより早いお風呂を終えて出たとたん
「ゴキブリが出た・・・」と言われる(;´Д`)
壁の高い位置を這う大きな黒い塊。
ううう、風呂上りなのにコノヤロウ!!!

ちびぃさんは自分より高い位置にいる敵に弱い。
仕方ないので机に乗って「瞬間凍殺」という-85℃の冷気を噴射する
殺虫剤をまいてみると・・・動きを止める。
・・・なんか効いてないみたい。
しつこくかけていると、と、と、と、とんだぁぁぁぁぁああああああぎゃああああああ!!!

テレビの後ろ、カーテンの隙間にいるのを発見するも
またしても戦い方をああだこうだ揉めてるうちに姿を見失う(;´д⊂)

ベランダに出て懐中電灯で外から内側を見てみるが、姿が見えず。
カーテンを全部開けてみてもでてこない。
テレビの下、ビデオデッキやWii、プレステが置いてある棚に瞬間凍殺を
撒いてみても何にもない。
テレビ台の下には殺虫剤もまいた。

それでもでてこない。

・・・網戸のまま、窓は開いている。

もしかして、出て行った???

でも前回のように出て行く姿を見ていないので恐い!!!

クエスト開始が21:30ごろだったんですが、
0時を過ぎた今もまだ姿が確認できず。
さすがに窓を閉めてエアコンをつけてますがカーテンは開けたまま。
丸見えの中、パソコンでブログを書いてます。

ちびぃさんは実家に帰りたいといってます。
私も自分の実家に帰りたいよ(;´д⊂)

ちびぃさんはこのままの状態で3日しても出てこなかったら、
敵は逃げたとみなすつもりのようですが、それまで丸見え生活か!

*今後すべきこと*
・ゴキジェットプロを絶対買うこと。
・白元のワイパアワンもあわせて購入すること。
・もう二度と網戸にしてはならない。
・今家にいる小さな1匹のクモを殺さず、アシダカ様と見込んで育成する(爆)

もうどんなに暑い日が来ても窓は開けない!
電気代が恐いけどエアコンにします!!
だからもう二度とこのクエストが来ないようにお願いします(-人-)
そしてできれば外に逃げていますように・・・


コメント

それって発売中止になった殺虫剤?(´∀`)

2008/08/27 (Wed) 03:07 | ラフィット #- | URL | 編集
こんばんはw

e-309ラフィットさん
ヤツがでてこないので眠れませんw

えと、その自主回収されたやつは「氷殺ジェット」ですね。
火事になるとかで・・・。
で、こっちは違うメーカーから出ているもので
明らかに類似品です(爆)

もちろん火災や凍傷には気をつけなくちゃいけないものです。
でも、人体に影響がないんですよ~。
でもやっぱ、ゴキジェットプロとワイパアワンにかなうものはないんじゃないかと思う(´C_` )

2008/08/27 (Wed) 03:21 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

ゴキは見たこと無いんだよねー
ゲンゴロウとにたかんじ?(´∀`)

2008/08/27 (Wed) 03:41 | ラフィット #- | URL | 編集
まだおきてます

e-309ラフィットさん
北国の人なんですね・・・見たことないなんて幸せですよ。
ゲンゴロウよりも細長く、飛びます。
下から上に飛び上がるのではなくて
上から下のほうに滑空するといった方がいいかもしれません。
しかも、人にめがけて飛んできたりします。
赤色が見えないらしいです。
何でも齧る習性があるので、汚い部屋に住んでる人間の足とかも
とりあえずかじってみたりもするそうです。

活動時間は夜で、日付が変わるころに巣に帰るのがメス、
1~2時ごろまでいるのがオスだといわれています。
水さえあれば90日ぐらいは生きるそうです。
暗くて温かい隙間、じめじめしてるところが大好きで、
昼間はそういうところでじっとしてるみたいです。
パソコンの中とか大好きみたいです。

・・・・・・・・・眠い(´C_` )

2008/08/27 (Wed) 11:34 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

かじるんですか?こわー(*゚□゚)

2008/08/28 (Thu) 01:56 | ラフィット #- | URL | 編集
ハイ(*´▽`*)

e-309ラフィットさん
ちびぃさんはかじられた事があるそうです(´∀`)

2008/08/28 (Thu) 02:34 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する