真夜中のカニ

ね、眠いのに眠れない(;´д⊂)
アイツ全然でてきません。
電気消してるのに、でてこない・・・。
他の部屋に行ったとは考えにくいので、
絶対リビングにいるはずなのに!


集会所G☆1 狩猟クエスト 戦国大名風雲録

場所は旧砂漠、敵はダイミョウザザミ亜種
旧砂漠なんて行ったことないよー、と思いきや
実はちょろっとMHPやったときにこれならいけるだろうと
集会所のゲネポスと戦ってものすっごく苦戦した時の場所だった(;´д⊂)

武器 ドスギアバルーン
防具 フルフルU一式

ブラッドフルートで行くか迷った末、氷属性に弱いというので
いつもと違う笛を担いでいくのもいいかとドスギアバルーンに。

バックジャンプというか、後ろに下がる攻撃がしつこすぎる。
何とかそれを回避したあと攻撃していると空高くジャンプ!!!
そして狙われて潰されてダメージ⇒回復薬を飲む直前、泡で死亡。

気休めかもしれないけど、パピメルでくればよかった・・・。
そしてそんなときに限って秘薬を忘れているという。

アンタ跳び過ぎ!

「罠仕掛ける?」なんて話してる間にちびぃさんが倒してしまった。

やっぱりカニはきらいだー!
そんなことよりリアルG級クエはどうなったんだろう。
敵が出てこないことには始まらないし終われない(;´д⊂)


コメント

笛でダイミョウは叩き付けを足に連打しますね自分は
転んだら殻とか頭を・・・訓練でしかやってませんけどw

2008/08/27 (Wed) 20:57 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集
カニこわいです・・・

e-104マキノさん
ゆっくりゆっくりハサミ持ち上げてかに歩きして向かってこられるのが
なにげに恐怖でした(;´Д`)

バックステップは早くて、猛スピードの車みたいだったし
1人じゃ絶対戦いたくないです(;´д⊂)

2008/08/27 (Wed) 23:37 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する