スポンサーサイト


あれはバナナですか?

久しぶりにちびぃさんと集会所のクエストをやりました。
キークエストを進めたいようなのでそのお付き合いを・・・。

集会所G級☆1 狩猟クエスト 牙獣の品格

場所は旧密林、敵はババコンガ亜種
初めての敵なので太刀で行きました。

旧密林は以前フルフルで来た事があったけど
キャンプがあるところの風景はとってもいいのに
フィールドが見にくい!
こんなとこで戦えるのかなあとあっちこっちウロウロ。
20分が経過したときにやっとこ遭遇!!

そのババコンガ亜種ですが・・・なんか頭にバナナみたいなものが
あるように見えるんですが、気のせいですかね(;´Д`)
しかも攻撃が屁のオンパレードで、ほんとに酷いwww
何でそんなに屁をする!!!

ババコンガ亜種

最後は捕獲させてもらいました~♪

G級ってホントにタフですね。
そこ当たってないだろって位置にいるのに
敵の攻撃が当たるのは絶対おかしいヽ(*`Д´)ノゴルァ


↓モンハンに関係ない動画、しまってあります。
表に出してたけど、モンハンと関係ないので引っ込めました。
見たい方は続きを読むからどうぞ((*'∀')ノ

あんまりおかしくて、久々に大爆笑してしまった。
しかも涙まで出てきたw




今日偶然見つけた凄い動画。
癒されるかもしれません(爆)

コメント非表示推奨。
私は今日だけで20回は見たと思う・・・(*´Д`*)



あまりにも凄すぎて、PSPに保存しました(爆)


コメント

腹が・・・

会社で見たので笑えなくて、でも可笑しくて
腹が捩れるかと思いました(;^_^A
ハリネズミ好きの後輩にも見せてあげようw

ところで・・ニコニコ動画、落としてみた事が
無いのだけど、PSPにはどうやって落とすんでしょ?
説明が面倒なら、しなくていいですよ~。

2008/08/29 (Fri) 17:05 | ボコ #- | URL | 編集

コンガ亜種の頭のアレは、トサカ・・・だと思います、多分。
確か、頭の部位破壊でボサボサになったかと。

2008/08/29 (Fri) 22:31 | REIDO #- | URL | 編集

コレは良い顔wwww
久々にこんなに笑いました(´゚ェ゚)ウヒー


私はまだコンガ亜種には会ったことないんですが・・・
色がキモイですね(´Д`;)
屁のオンパレードってのが恐いので
最初はガンナーで行ってみようと思います(-`ω´-)

2008/08/29 (Fri) 23:16 | タラク #- | URL | 編集
さっき…

トサカが欲しくて、先程、私も狩って来ました(^^
結構、意味不明な事が多いので、ガンナーからすると楽かなと思います

なんか、ディズニーな表情な動画ですな(^^

2008/08/30 (Sat) 00:15 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-397ボコさん
動画、楽しんでいただけたようでよかったw
ハリネズミ好きの後輩さんも気に入ってくれるといいんですが・・・

PSPに落とすには、変換して落とすそうです。
そういうソフトがあるみたいですよ~。
なんとなく見てたら、ちびぃさんはUSBで繋いでやってました。
USBはデジカメのを使っちゃってます。


e-397REIDOさん
トサカ・・・ですか。
バナナを食べて体力回復とかするのかと思ってました(´・ω・`)
REIDOさんはマジメな方ですね~。
私のくだらないバナナ発言にマジメに答えてくださって、ありがとうございます(ノ∀`)


e-397タラちゃん僧
私も久々に大声で泣きながら笑いました(´∀`)
可愛いのにあんな顔するギャップと後半の怒涛の攻めに悶絶www
つーか、ニンジン固いのあげるなってw

コンガ亜種はねえ、ドドドドってつっこんでくるのを回避すると
方向を変えてもう一度つっこんでくるのでむかつきます(;´Д`)


e-397Cazさん
トサカとはバナナのことですか?(爆)
あれはどうやってガンナーで倒すんですか?
同じフィールドで戦うのだったら凄いです!!

ハリネズミ、可愛くて萌えます(*´д`*)ハァハァ
シェイミみたいなw

2008/08/30 (Sat) 02:52 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
貫通で

普通に、すれ違ったら、頭を狙って貫通を撃って、
威張ったら、頭を撃って、おならしたら、頭を撃って、
手を振ったら、頭を撃って
と…
繰り返すと、出川哲郎っぽくなります(^^

2008/08/30 (Sat) 09:56 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
(´・ω・`)

e-397Cazさん
すれ違ってすぐに狙いを定めて撃つなんて、私にはできません(;´Д`)
あ、いや、正確には撃てるかもしれないけど、ちゃんと狙って当てるのは難しいような・・・

ガンナーって凄いなー(ノ∀`)

2008/08/30 (Sat) 22:22 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

