スポンサーサイト


続きが知りたい

集会所の中にいるアイルー。
ずっと一緒に戦ってきたご主人と連絡がとれず、
ここでご主人の帰りを待っているといってたアイルー。

久しぶりに話しかけてみたら話が進展してた!

早く読んでよー

手紙が届いたというのでわくわくして○ボタンを押したら
「恐くてまだ読めないのニャー」みたいなことを言われた(;´Д`)

なんでだよ~!
もうその手紙よこしなさいっ!

このアイルーにとって可哀想なことが書かれているのか
それともよいことが書かれているのか、どっちなんだろう~?


コメント

気になりますねーw
私も「やったじゃん!」とか思ったんですが
まだ読んでないってことでガクっときました(´・ω・`)

ご主人帰って来るといいなぁ・・・

2008/08/31 (Sun) 00:03 | タラク #- | URL | 編集
どうなんでしょうねぇ

この話しは気になりますよねぇ~
全クエストをクリアしたら、進展するんでしょうかねぇ…
次回作持ち越しだったらヤダなぁ…

2008/08/31 (Sun) 01:34 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集
はじめまして

こちらには初めて書き込みさせてもらいます。
集会所のアイルー、ちゃんと話が進展するんですねっ!
手紙の内容が、ものすごく気になります(笑)

話変わりますが、まむるさんのブログにリンクさせてもらったので、事後ですがご報告まで (^-^*)

2008/08/31 (Sun) 13:20 | 佐倉 #ZMUMkWGc | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-464タラクさん
健気ないい子なだけに、無事にご主人に会わせてやりたいですねえ。
ご主人の手紙に、他の相棒を見つけたとか書いてないか不安(;´д⊂)


e-464Cazさん
気になりますよねー!
控えめに、でもしたたかにご主人を思うネコ!!!
現実世界ではこういうワンコはいるみたいだけど
猫もそうは見えないだけでいるのですかねえ・・・。


e-464佐倉さん
こんにちはー、いらっしゃいませ!!!
いつもいつもそちらに押しかけてすみません(ノ∀`)
女性のハンターさんで頑張っておられる方を見ると
一緒に頑張りましょう!!!って言う気持ちになってしまうんですよー!

それから、リンクの件了解しました!!
こちらからもさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
内容が変わった等でリンクを外してもらいたいときは
いつでも遠慮なくおっしゃってくださいね。

2008/08/31 (Sun) 21:33 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

この猫の話は好きです
どうなるかは自分知ってます
これは確かハンターランクが上がるごとに内容が変わったはずです

2008/08/31 (Sun) 23:00 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集

あ、自分もこの話見逃してました。
道理で話が分からないわけですよ。
女キャラ作ったら見ないと!

2008/09/01 (Mon) 00:00 | REIDO #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-464マキノさん
Σ(゜ロ゜;

な・・・(゜ロ゜;

なんだってーーーーー!!!!!

は、ハンターランクが上がるごとに?!
ぎゃー!じゃあかなり見逃してる!!なんてこった!
あああ、その間の物語が知りたい知りたい(>▽<;)

あ、まりもで確認しよう・・・
頑張ろう、そういう意味でも。


e-464REIDOさん
おおお、REIDOさんも見逃してましたか!!
そして、女性キャラで最初からやられるのですか?
さぞ、さっくさく進むんでしょうねえ(´∀`)

そして私なんてあっという間に追い抜かれ、
またREIDOさんが3キャラ目を作成されたら
またもやハヤテのごとく追い抜かれ、
いつまでたってもきっと追いつけないwww

2008/09/01 (Mon) 00:42 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

