ロイヤルビードロー

クイーンビードローとランポスバルーン改が強化できるようになってた!!!
両方とも80000zかかるので、今の所持金では両方作ったら
すっからかんになってしまうので、とりあえずクイーンビードローの強化を優先。

ロイヤルロイヤル♪

ロイヤルビードロー
攻撃力 1092(氷属性:250)


クイーンビードローまではまだつぼみのようだったんだけど
ロイヤルビードローになったらお花が咲きました(*´Д`*)
ゲージが紫まであるよ~!

そして、今までは無属性だったのに氷属性の笛に♪
でも会心率がなくなっちゃった。

見た目は可愛いなあ~。
音色は渇いた笛って感じでイマイチなんですけどね。
やっぱり、音色はブラッドフルートを超えるものはないのかな。
性能もいいし、使いやすいし、ブラッドフルート大好き~♪


コメント

お久しぶりです。
無属性から氷属性の笛にチェンジですか……。
強化で8万!!?手が届かないですよぉ~……SELの只今の所持金は5万とちょっとなので、すぐ強化代に変わりますね。(*´∀`ノ)ノ アハハハハ
私の場合は、会心率があってもいつ会心なったのかが分からないので気にしてません。属性と切れ味のみ見てますね。

2008/09/08 (Mon) 21:23 | SEL #22OFUkK6 | URL | 編集

ロイヤルビードロー、可愛いのぅ。
だが、笛の旋律覚えられない俺には使いこなせない武器だったり・・・。
唯一使える笛、夜笛【逢魔】で攻撃大切らさず頭殴ることしかできないし。

昨日のkaiの話、自分のkaiIDはshou@なんですが、これで俺がチャットしたり、嫁がチャットしたりすると、どっちが話してるのかみんな混乱しちゃうかもってことです。

2008/09/08 (Mon) 22:52 | ショウ #zbT7meO. | URL | 編集

おおロイヤル!
私も作りたいところですがオウビートでマボロシチョウが・・・

回復【小】、【中】、精霊王の加護が良いですね!

2008/09/08 (Mon) 23:24 | タラク #- | URL | 編集

女王笛ランゴスタまでもうすぐだね(´∀`)

2008/09/09 (Tue) 03:13 | ラフィット #- | URL | 編集
コメントありがとうです<(_ _)>

v-298SELさん
私も会心攻撃っていつしたのかわからなかったんですが
武器がそのときだけ赤く光るのがソレみたいですよ!
まあ、あまり目立つ感じではないですけど・・・。
私はオトモが会心攻撃のスキルを覚えてるので
そのハンマーが赤く光ってわかりましたw


v-298ショウさん
旋律、続けて吹くのは難しいですね~!
吹きながら戦うレベルまでまだ達していません。
隙をみて同じエリアで吹くぐらいです(´▽`;)

アダプタの件ですが・・・
ひとつのアダプタでお二人一緒にできちゃうんですね?!
そうかー、だからチャットの件がアレなんですね~。


v-298タラコ商人
マボロシチョウ・・・今見たら残り24匹みたい。
私もパピメルX作りたいのですが
蝶よりも○○袋系が足りないみたい。
ゲロスやフルフルに行かなければだー!


v-298ラフィットさん
女王笛ランゴスタ!名前がカッコイイ!!!
いつその強化ができるかなあー。
所持金との兼ね合いもあるし、大変そうだなーw
お金いっぱいたまらないかなあ。

2008/09/09 (Tue) 10:10 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する