スポンサーサイト


うなぎだ・・・

だいぶ涼しくなってきましたね~。
いつの間にか秋なんだなあ。


そんなわけでキークエストをちびぃさんと頑張ってます!
画像はないんですが、噴煙まとう王者の旧火山リオレウスと
久遠の女王の旧沼地のリオレイアやってきました。
レイアとレウスのG級装備、すごい欲しい(*´д`*)ハァハァ
見た目とスキルを比べて悩んで、今回はレウスXがいいなあ!
でも素材が・・・(;´Д`)



集会所G級☆2 狩猟クエスト 溶岩竜ヴォルガノス出現!


初見の相手です((*'∀')ノ
場所は火山、敵はヴォルガノス。
・・・ガノス。
魚のにおいがプンプンします(爆)

ちびぃさんが麻痺属性の大剣、私はヒドゥンサーベルで。
いやー、やっぱり魚だった!!www
狭いマップでの這いずりUターンとか卑怯だ~、そしてお決まりのタックルさん。
もータックルさんやめて(;´д⊂)

それから、釣り上げられた魚のようにじたばたするのとか
しっぽブンブンとか範囲がでかい。相変わらずでかい。
いきなり左右をきっちりキョロキョロするのとか
動きがおかしいよ(>▽<;)

もうやりたくない・・・

最後の方は「はいはい、強い強い」とか言いながら
攻撃を避けて、罠に仕掛けて攻撃したりして結局捕獲しました。

なんていうか・・・。
これもヒプノックに続き、もう戦いたくないなあという感じです('×';
でも、なまずみたいな笛、気になるよー。
困ったねー、戦いたくないのになー(;´Д`)


コメント

こん○○わ!
出来ましたら...なまず笛...是非お願いします(≧▽≦)
どんな音色なんでしょうね!
気になります(*´∇`*)

2008/09/11 (Thu) 21:55 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集

ヴォルガノスはハメがあります
作業になりますが戦いたくないのならハメをオススメします
あのUターンとかタックル・・・自分も嫌いです

あとこいつの防具は超優秀です、絶対に作りましょう!

2008/09/11 (Thu) 23:17 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集

ヴォルさんお疲れ様でした!
私もコイツが大の苦手です(´ω`)
這いずりUターンの凶悪さは一体、、。
でも防具は見た目にこだわらなければとっても頼りになります(笑)

G級になると戦いたくない敵が増えるってよくわかります。
いろいろな意味で変な動きが…┌┤´д`├┐ダル~

2008/09/11 (Thu) 23:48 | みつ #- | URL | 編集

ヴォルガノスは、竜頭琴で挑みましたね~。
Uターンはなんかこう「引きつけて避ける」って感じでよけてましたw
コイツの笛はなかなか使えるので、頑張って作ってください!

2008/09/12 (Fri) 01:22 | REIDO #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-374ナイトさん
なまず(うなぎだった・・・)笛がもし持てるのだとしたらそれは
Kaiで皆さんに助けていただくしかないかもしれませんね~。
そしてお金も何とかしなくちゃいけません(;´д⊂)


e-374マキノさん
2-10、9-10でしたっけ?
ガンナーですよね、ハメってことは・・・。
ヘヴィボウガン、練習した方がいいのかなあ。

ところで・・・
スキルやスロットを見てもどの変がいい防具なのか
私はわからないんですが・・・どの変が超優秀なのですか?
地形と根性ですよね???


e-374みつさん
うー、マキノさんに続きみつさんも防具オススメですか~。
どの変がよいのかやっぱりわからないです・・・
全部スロットが3ってわけでもないし、うーん???

G級って、攻撃力がとりあえずハンパないので
早くG級防具作りたいんですがなかなか・・・。


e-374REIDOさん
ああー、笛、欲しいですねー!
笛なら何でも欲しいといってしまいますw
作れたらいいんですが・・・たくさん欲しい笛がいっぱいです(;´д⊂)

2008/09/12 (Fri) 07:40 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

うなぎの面では
2と10でマボロシチョウが良く取れる(´∀`)

2008/09/12 (Fri) 08:48 | ラフィット #- | URL | 編集

一応ラヴァ装備は対ナナテオ用です
厄介な熱ダメージ無効、おまけに火・龍耐性
即死防止の根性、全スロットを使えば耳栓発動します
多分ではなくナナテオにおいて右に出るのは金色・真ぐらいなほどの性能

あとデザインは機動戦士ZZガンダムのクイン・マンサかかな==;

2008/09/12 (Fri) 20:23 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集
なるほどなるほど!

e-374ラフィットさん
G級ではマボロシチョウが取れるんですね!
しらなかったー。
ピッケルは持ち歩くのに虫あみは持ち歩かない女、まむるです(ノ∀`)


e-374マキノさん
な、なるほど!
ナナテオ用なんですね!!
そっかー、そんなに有効な防具なんですかー。
まだ戦ったことがないのですが、どうせなら作ってから会いたいかも!

でも確かに見た目が・・・なんか肩の辺りとかすごかったイメージ。

2008/09/12 (Fri) 22:00 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

