スポンサーサイト


紅玉といえばリンゴ

今日はなんだか朝から頭が痛いまむるです。
ご飯食べたらよくなるかと思ったけど全然ダメで
お昼過ぎまで頑張ったけどよくならないので
頭痛薬を飲もうとしたら・・・からっぽだった(;´Д`)

買いに行くにもお店が遠くていけず、コンビニにも売ってないし
2時間ほど寝たんですけど状況は変わらず。
せっかくKaiやろうと思ってたけどできなかった(;´д⊂)


そんな感じですが、このところG級レウス狩り頑張ってます。
初めはおっかなくて太刀でしたが、今では笛で。
この前作ったロイヤルビードローで出かけたら
ちびぃさんにものすっごい不評で

『今までの笛の中でその笛最低かもしんない』

とか言われた(爆)
くそ~!!!笛の良さは音色や旋律だけじゃないのよ!
見た目や旋律、音色も重要だけど、なんだか微妙な
珍笛だって認めてやってちょうだいよ!!
で、でも、ロイヤルビードローは珍笛じゃない、はず・・・多分(;´Д`)


紅玉

紅玉が結構な頻度で出るのはまぐれだと思うんですが
紅玉も天燐もでないちびぃさんは
「これ、壊れてる!」と言い出す始末。

天燐ってホントでないなあ。
ネコ飯もうまいこと発動しないし(´・ω・`)


コメント

初めましてこんにちは!
毎回、楽しくブログを読ませていただいています。今までは読むだけだったので、今回初めてコメントしてかなりどきどきしてます><;(チキン)

体調は大丈夫でしょうか?あまり無理をなさらず、ゆっくり休んでくださいね。と、話は変わりますが(笑)、ロイヤルビードローは可愛いと思いますよー!確かに、音色と旋律は微妙でs・・・げふん。見た目だけなら狩猟笛屈指だと思います!!あの気持ち悪いクイーンランゴスタの名残がないくらい可愛い(笑)

では、次の更新を楽しみにしてます。

2008/09/13 (Sat) 19:01 | 木柴やた子 #OMbopmfw | URL | 編集

笛強化50本てスゴイですねww

>紅玉も天燐もでないちびぃさん

物欲センサーですね。わかります。
わたしもです(´゚ェ゚)チーン

2008/09/13 (Sat) 23:29 | タラク #- | URL | 編集

ロイヤルビードローってあのキラキラした笛ですよね?
綺麗な見た目で好みなのに不評とは…(ノ∀`)

ちびぃさんの物欲センサーはみんなが通る道(笑)
そんな私も同じ道に立ってます。。

2008/09/14 (Sun) 00:14 | みつ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-434木柴やた子さん
はじめましてこんにちは!
お名前は足跡で何度か・・・こちらも足を運んだかも(´-`).。oO

ああ、やっぱり見た目「だけ」は特別可愛らしい笛なんですねー!w
個人的にはカエルクラフトも可愛くて好きなんですけど
使えるか使えないかで言ったら・・・(´▽`;)

体調のほうは何とか復活しました!
半年前ぐらいは月の半分は寝込んでいたので
そう考えると今は健康そのものです!(?)
薬がなかったのが痛かったですけど、もう大丈夫!
ナロンエース万歳\(゚∀゚)/

ではでは、またお暇なときにでも遊びにきてやってください~。


e-434タラーコさん
笛強化、無駄に50本なんて、私らしいといってください(´・ω・`)

物欲センサーなんていってますけど、
そんなセンサーはありません!!!
でもそんな言葉が生まれるぐらいだってことなんですよね・・・。
おんなじクエスト、おんなじ敵と何十回も戦わせるってどうなの?
って思っちゃうんですけどねえ・・・。


e-434みつさん
キラキラした、電気で光ってるみたいなお花の笛ですw
発動スキルは・・・
・体力回復【小】 【中】
・回復速度【小】
・精霊王の加護
・龍耐性強化【大】
・氷耐性強化【大】

・・・ね?(爆)

ちびぃさんに早くいいアイテムがでないといつまでも聞き飽きた
愚痴を聞かされる羽目になるので、私には出ないでいいから
ちびぃさんにレアアイテムが出て欲しいこのごろです(´-ω-`)

2008/09/14 (Sun) 05:43 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

