スポンサーサイト


カニよりエビが好きです

明日のお昼過ぎ、Kaiに繋いでみようと思うのですが
お時間のある方いらっしゃいませんかー?

ギルドカードを知らない人に見られるのはイヤなので
ブログ内で知り合った方とだけ遊びたいんですが
これってワガママなんでしょうか(;´д⊂)


哀れな蟹

(また)笛を作ろうと思いまして、狙うはシェルカスタネット。
足りない材料はカニとゲロスでしたので、まあ何とかいけるべ!!と。
ショウグンって殻が何種類もあるんですね、驚いたw
殻を破壊したあと逃げてったので放置して、少ししてから
また会ったときには違う殻背負ってたので・・・あ、これって普通のこと?(´▽`;)

なんか、殻がないとすごく可哀想です(;´д⊂)


かにとえび

で、このあと美味しくいただいちゃいました(*´Д`*)


・・・うそです。
実は今日法事で、終わったあとご飯やさんで出されたメニューに
これがあったので、思わず観光旅行中のガイジンばりに撮ってみました。
天ぷらのつゆが私にはしょっぱかったです。


話が脱線しましたが、このあと上位のゲロスに行こうと思ったら
ゲロス&ゲロス亜種しかなくて、仕方なく出かけたんですが
亜種と戦ってる最中に時間切れ・・・_| ̄|○|||

でもその前に普通のゲロスは倒して
欲しかったゴム質の上皮ゲットしてたので悔しかったけど
セーブしちゃいました。

シェルカスタネッッッッッツ

シェルカスタネット
攻撃力:1040 水属性:220 防御:+10


まだ鳴らしていないので、早く出かけたーい(*´Д`)=з


コメント

おお、シェルカスタネット。
このブログを見て育成中のサブキャラは笛か太刀か迷ってるんですよねw

自分もシェルカスタネット作ろうかな・・・。
まだ下位でしたorz

2008/09/14 (Sun) 22:28 | REIDO #- | URL | 編集

行けたら(アムロ)いきまーす!!!

2008/09/14 (Sun) 22:50 | Noriko #mQop/nM. | URL | 編集

カスタネットっていうぐらいだから打楽器?みたいな音色なのかな~?
ちゃんと上が赤で下が青なんですね(笑)

明日、Kaiご一緒したいです!
例の装備でお邪魔しに行きますv(●´艸`)

2008/09/14 (Sun) 23:15 | みつ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-195REIDOさん
おおおお、サブキャラ!
そうですよね、もうすることないってぐらいやられてますもんね。
メイン武器が笛だと多分イライラするんじゃないでしょうかwww


e-195Kinokoさん
アフロ待ちまーす!!

って言っておいてあれなんですけど
どこで待ったらいいんですか?(爆)


e-195みつさん
多分、軽快なビートが流れるんじゃないかなあという予想なんですが
大体いつも期待はずれなので、渇いた軽い音でも想像しています・・・(´-`).。oO

明日、あの格好ですか(*´゚艸゚)∴ブッ
ティッシュ一箱ぐらい余裕で使い切りそう!!!←なんか卑猥(´・ω・`)

今、部屋というものを作ってみようかと思っているのですが
どうやってできるんだろう・・・どうしよう、このままでは明日誰にも会えない(;´д⊂)

2008/09/14 (Sun) 23:39 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

