スポンサーサイト


コンチェルトゲート

βに一応申し込んでは見ましたが
画像を見てがっかり・・・
これはないな・・・うん、ない。

コンチェルトゲート1

ゴブがごついな…ハァ

コンチェルトゲート2

ファンブルグなんだ…ハァ

そしてチョンゲー。
ごめん、韓国嫌いなの。

んで基本無料・・・

おわた・゜・(ノ∀`)・゜・

関連記事はココ
βテスト申し込みはここからいけまっする。

コメント

うちもショック!
まぁ、βやってみてから考えようかなw

リンク張りましたので(強制的に)よろしくねヽ('□')ノ

2007/01/24 (Wed) 21:57 | Reki #- | URL | 編集

◆Rekiさんへ
リンクの件了解しました(*´▽`*)
こちらからも貼らせて貰いました。

うちのパソコンのスペックで遊べるのかは謎ですが
アカウント分応募してみました。
だけど、基本無料のアイテム課金制なんて…
安っぽいゲームになっちゃった気が…_| ̄|○

2007/01/25 (Thu) 10:19 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

