等身大のレウスかと思っ・・・(ノ∀`)

うとうとしていて気付いたら23時近かったので
慌ててパソコンをつけてKaiに接続して部屋を立てたら
みつさんが来てくださいました(*´д`*)ハァハァ

集会所の姿が見えなかったので色々いじくって
結局パソコンを再起動したら姿が見えるようになりました(ノ∀`)

で。
私のやりたいクエストを、とみつさんが言ってくださったので
2人でG級だと、みつさんに負担がかかってしまうので
上位のクエストを受けることにしました。


サクラノリコーダーのために・・・

サクラノリコーダーを強化するための素材集め。
逆鱗が1個あれば、「サクラノリコーダー改」にすることができるとこまで
素材が集まりました。
レイアの目の前で怯んでやばいところを助けてもらったり、
尻尾も斬ってもらったり、みつさんにおんぶに抱っこ。


逆鱗・・・(´・ω・`)

いないようですがちゃんといますよ~(´∀`)

逆鱗の確率は希少種が高いというので行ったのですが
雌火竜の紅玉が出て、お目当てのものは出なかった・・・。
そしてここでもみつさんが尻尾を斬ってくれて、
私は毒&突進⇒壁際で瀕死になっていた(爆)
みつさんは全然ダメージ受けずに戦ってる、すげぇ(*´Д`*)


ヒドゥントゥーンのために・・・

最後は上位ナルガ。
出かけようとしたらクエストがない・・・(;´Д`)
どうやらネコートさんまで村クエを進めて村でナルガに会わないと
集会所上位には出ないみたいで、みつさんがクエを受けてくれました。
ホントすいません(;´д⊂)

閃光玉⇒音爆弾⇒落とし穴の技を間近で堪能。
うはー、すごい、ちゃんとダウンしてる!!!
そしてナルガはまぐれで尻尾を斬る事に成功(´∀`)
少しだけ役に立てたかもしれません(爆)


またしても遅い時間までご一緒してくださって感謝感激。
明日はもっと早い時間にKaiにINして部屋を立てようと思います~。
みつさんほんとにありがとうです((*'∀')ノ
目当ての素材が出なくても、楽しくて嬉しいのはなんでだろう~♪
明日もよろしくお願いします!!


コメント

kai順調みたいですね(´∀`*)
私もこの前仲良しな子と初めて一緒に狩りに行ったんですが(否kai)、今までやってたクエなのにすごく楽しかったですv
ゲームはやっぱり楽しめるのが1番ですね~。
ここ2日程珍しく狩りしてませんが(笑)、また頑張ろう!という気になりました(*´ω`)

いつかご一緒出来るといいなあ。

2008/09/18 (Thu) 12:34 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

ああ、自分もKaiがしたいですorz
環境さえokなら、今すぐkaiをするのに・・・・

2008/09/18 (Thu) 17:36 | REIDO #- | URL | 編集

ふおぉお・・・!楽しそうです!(*´∀`)
今日もkaiに繋ぐのであれば、ぜひご一緒させてください!・・・回線が安定しているとは言いがたい環境なので、ご迷惑をかけてしまうやもしれませんが、よろしくお願いします(´∀`*)

2008/09/18 (Thu) 19:01 | 木柴やた子 #OMbopmfw | URL | 編集

レイアさん素材集め順調みたいですね!
私はレイアさんの紅玉が全く出ず、ヤキモキしています(´д`;)

まむるさんは毎日kaiにいらっしゃるのですか?
もしかしたら、明日の夜遅く(23時くらい)イン出来るかもしれないです~。
次の日お休みなので…
ひょっこり現れた時には、ぜひご一緒させてくださいです(´・ω・`)

2008/09/18 (Thu) 21:07 | リラクマ #- | URL | 編集

自分はkaiの設定悪くてどうにもなりません
部屋のパスは前あった記事のアレですよね
昨日まむるさんの部屋入ろうとパス入れても何も出ず
接続テストの場所に言っても変化なし
誰もいません、まむるさん、接続とか何処か参照にしました?
いっしょにやりたいのに・・・

”カス”ペのおっちゃんが問題なのか・・・orz

2008/09/18 (Thu) 21:21 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集

昨日もお疲れ様でした!
って、いつの間にこんなに写真撮ってたんですか?(笑)
逆鱗なかなか出ないですね~;
根気よくやってれはいづれ貰えると思うので
みんなで頑張りましょうv(´∀`*)

というか、閃光>音爆>落とし穴は技と言えるのか…;;;
またヨロシクお願いします~☆

2008/09/18 (Thu) 23:01 | みつ #- | URL | 編集

(´;ω;`)ウッ…この時間まで粘ってみましたが、パスワードが違うのかプライベートエリアに入れません。今日は諦めて帰ることにします(笑)また機会があればよろしくお願いしますね!

2008/09/18 (Thu) 23:17 | 木柴やた子 #OMbopmfw | URL | 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

e-346龍海さん
いやー、順調でもないですよ!
なんせ私とちびぃさん一緒にできませんからwww
全く知らない人とやるより、少しでも知っている人とのほうが
あまり気を使わないですむし、どんな人か大体分かるからよいですね!
龍海さんも設定サイトみて、一緒に遊びたいですね~♪


e-346REIDOさん
環境の問題てのもあるんですね・・・
DSみたいに簡単にできたらいいのになあ。
アダプタ買って設定して、ってやってもうまくできないんですから
酷い話だなあと思います(´-ω-`)


e-346やた子さん
なんども接続していただいてたのに申し訳ありません!!
接続がうまくいってなかったりで、いろいろ試したりしてたのです。
さっきまでは見えてたのに見えなくなったとか、安定しないサーバーに
翻弄されてます(;´Д`)
次は是非、よろしくお願いします!!


e-346リラクマさん
あとは私の運のみ!って感じですかね(ノ∀`)
サクラノリコーダー、強化したいです。
下位のままでは使うのがためらわれるw

Kaiは毎日、というわけじゃないんですけど
一度覚えたみつの味というか(爆)
みつって、みつさん・・・?!


e-346マキノさん
私も安定しません、Kaiのサーバー不安定ですねえ。
設定を変更したり、人数を変えたりなんだりいろいろ試しているんですが
見えない人は見えないままだったりして
なにが悪いのか全く分かりません(;´Д`)

マキノさんもお仕事お忙しい中接続していただいてるのに申し訳ないです。
んー、なんでだろう(´-ω-`)


e-346みつさん
フフフ、多少アングルが悪くても、撮れるだけ撮って後で吟味していますよ!!
逆鱗も、早いとこでてくれないと強化をあきらめてしまいそうです(爆)
でも、レウスの天鱗はあきらめたくない~!

そして今日もありがとうございました!
なんで、見える人と見えない人が出ちゃうんでしょうねえ・・・。

2008/09/19 (Fri) 01:20 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する