スポンサーサイト


タラクさんが落ちたら部屋から追い出された件

夜中なのに馬鹿笑いしちゃいました(;´Д`)
こんばんは、まむるです!

今日はタラコ商人、タラちゃんこと坊主のタラクさんが
Kaiに接続できるというので23時ごろ(また少し寝坊)接続!

スター登場

アフロスターの登場に、思わずぱちり。
このとき、タラクさんとみつさんの間に深い溝が・・・
私には上記のように見えているのですが
二人はお互いが見えていないという・・・なんでだ(;´д⊂)

色々いじってもだめなので
とりあえず素材ツアーに出かけて戻ってみたら見えるかも?
というタラクさんの言葉でタラク・ちびぃ班とみつ・まむる班に分かれて
素材ツアーへ・・・。

尻


伝説の尻がやっと拝めました(-人-)

先生・・・自分もそんなコスがしたいです(´C_` )


素材ツアーを早々に切り上げて戻っても状況は変わらないので
タラク・まむる班と、みつ・ちびぃ班に分かれておでかけ。
タラクさんに、行きたいとこはあるかと尋ねると「G級ドドブラにいきたい」という。
それは私に死ねといってるのか!!!
でも、聞いちゃったからにはいくしかないので(爆)
悩んだ挙句、笛で行かねばまむるじゃないと、ヴォルカニック=ロックで参戦。

Gドド

タラクさんに粉塵使わせ祭りになってしまいました(;´Д`)

G級ドドブラ、雑魚も多くてなにがなんだか!!
タラクさん粉塵使いまくりで申し訳・・・(;´д⊂)
笛も切らさずと思ってるんだけどなかなか吹けなくて
耐震が思うように吹けませんでした・・・
やっぱ、戦いながら吹けるようにならなくちゃいけないなあと。
笛をやっていくのならこれは今後の課題かな。

タラクさんのキャラの声はカナリヤです(爆)
ふっ飛ばしてスイマセンでした!
でも楽しかったー、また一緒に遊びたいなぁ(*´Д`*)




その頃ちびぃさんはみつさんとレウスへ出かけて
天鱗が出て大喜び\(゚∀゚)/
やたらレウスが麻痺っててビックリしたそうです。

そしてそのあと2人でヤマツカミへいって。
見事クリアしちゃったらしい~。

ぼっや~

ぼやけてます・・・
そしてよくわからないことになってますが、みつさんとちびぃさんです(爆)
これでちびぃさんHR9!
おめでと~!

みつさん、2人して毎日おんぶに抱っこですみません。


コメント

良いなあー

初めまして、
X-link kaiですか・・・良いですねパソコンを持ってないので出来ないんですよね・・・PS3で接続してるのでX-Link kaiの真似のPS3用みたいなのがサービスが開始されるみたいなのでそれで接続しようと思います
僕もブログ書いてるので・・・ブログリンクさせて良いですか?勝手にリンクしたら、迷惑だと思いますので

2008/09/19 (Fri) 05:58 | hinaii #HfMzn2gY | URL | 編集

むっちゃ楽しそうヽ( ´ー`)ノ

2008/09/19 (Fri) 10:00 | ラフィット #- | URL | 編集

昨日はお世話になりましたー(o´-ω-)o))ヘコ
思ってた以上にちびぃさんのノリが素敵w

>聞いちゃったからにはいくしかない

言っちゃったからには死なせるわけにはいきませんw
閃光玉や粉塵とかも私の片手道なので気にしないでください(-`ω´-)
使わないと勿体無いしw

また機会があったらヨロシクお願いします(゚Д゚)b

2008/09/19 (Fri) 14:50 | タラク #- | URL | 編集

なんという尻wwww

笛を戦いながら吹くには隙を狙ってくしかないですかね・・・。
突進を音色チェンジモーションで避けたりもしますが。

2008/09/19 (Fri) 16:44 | REIDO #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/19 (Fri) 18:35 | # | | 編集
コメントありがとうございます

e-25hinaiiさん
はじめまして、こんにちは。
PS3ってネット接続の機能がついてるんですかー、すごいですねえ。
プレステは2までしか持ってないので全然知らなかったです!
ブログのリンクの件ですが、こんなブログでよければご自由にどうぞ~(´∀`)


e-25ラフィットさん
楽しいです、知ってる人限定でやってるからかもしれませんが・・・。


e-25タラクさん
いあー、昨日はホントに、みんなでできたらもっとよかったですのにねぇ。

今度接続できるときも遊べたらいいなあ。
次こそはみんな、見えるといいね、ホント・・・(;´Д`)


e-25REIDOさん
みつさんのキャラの尻を夢見て今日まで頑張ってきました(爆)
声もセクスィーなんですよ(*´д`*)ハァハァ

笛を吹きながら戦うのは、まぐれで一度レイア戦でできたのですが
すごいドキドキしたけど恐かったです(;´д⊂)


e-25非公開コメントさん
お気になさらず、いつでもどうぞ(´∀`)ノ

2008/09/19 (Fri) 21:16 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

