

AM11:00 1鯖東にて

朝起きてしばらくした後ログイン。
1サバ東へ行ってみる。

ガラ~~ン

人いねぇ~!!w

ところが掲示板付近には…

おおっ

イター!(゜∀゜)

人だかりはこっちに移動したのか
いつもの人たちはログインすらしなくなったのか・・・。

昨日は衝撃のあまり、『もう終わるんだ…』という思いが支配していて
まともな文章が書けそうになかったのですが
一度寝て、少しは落ち着いたかなと。

XGの行く末はまだ正式に発表されているわけではないのですが
CD-KEYを入力させて特別枠を設けるあたりからして
「こっちに移っちゃいなさいよう!」てな考えがあるんだと思われ
そうなるとXGは運営終了だろ・・・という結論に勝手に達してたんですが
皆さんはどうお考えなのでしょうか('×';

平行して運営していく可能性は低いと思っているのですが
もしそうならば自分はXGに留まるつもりでいます。
なんせ、私のPCじゃ動きませんて!w
環境が整えばどうなるかはわかりませんが
きっと新しいゲームになっても好きなゲームはXGなのです。

追加記事⇒ココココ

「開くもの」ではなく今度は「勇者候補者」だって。
わかりやすくさせたってことでつか?
新しいキャラクターも6人増えてる模様…
それから、「マルチキャラクター」とか言うシステムがあるらしく
切り替えタブを使って複数アカウント操作が可能だとか??
XGでは多垢過ぎたのでこっちではどうしますかね。
SSも多く載ってますけど・・・
ゴブリンがでかすぎる(昨日からそればっかりww)
うちのクレが育成してるゴブはちんまいくて可愛いのに
コイツが巨大化するのか・・・と昨日は雪山でまじまじと
その背中を眺めていました・・・。

今までのようにみんなと仲良く冒険に出れるのならいいかとも思ったりします。
今落ち着いて遊んでるみんなより、私は古い人間ですから
初めからみんなと一緒にできるのがちょっと嬉しかったりします。
お金もない、アイテムもないところから
みんなと楽しめたらいいなあとも思います。
だけどアイテム課金、バーストも課金のようなのでちょっと…。
バースト課金なんてありえないです(;_⊂)

ものすごく欲を言えば、XGからの移民(?)専用の鯖があると
ほんとに、すごく、いいと思うんですけどねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

